はぁちゃんといつでも一緒のHappyLife♡
もうひとつのプレゼント
はぁちゃんのお誕生日のプレゼント

大切な初めてのお誕生日に
何を贈るか???って
夏頃からいろいろ考えておりました^^

あれ?そのわりには、カジカジする木の棒?って思われちゃいますね(汗

実は・・・もうひとつ
あったんです

え~?なんでコレ?って言われちゃいそうで
黙っていようかと思ったのですが
私個人的には、大変気に入っておりまして(笑

今更ですが公開しま~す
IMG_4198.jpg
アフラックじゃないよ(笑

くちばし型の口輪

「かわいそう」って言われちゃうかもしれないけど

もちろん最初は嫌がって外そうとしてたけど
慣れてしまえば
本人、そんなに嫌でもなさそうです?!
別に長時間はめてるわけでもないし、
なんといっても、はぁちゃんはイラっとすると
ソファー噛み付いて、カジカジするから

これは、柔らかめのラバー素材でお口も痛くなさそうなので
以前から、はぁちゃんにいいなって考えていたんです

ちなみに、ポポにはめると・・・ブラックスワン(笑


クリックしてね
この記事へのコメント
5624. りーまま   URL  2013/11/30 23:03 [ 編集 ]
これはいい!!
リーフにもほしい、一品だわ!!
5626. みちるん   URL  2013/11/30 23:11 [ 編集 ]
わっ!早っ(汗

そう?ホントo(゚Д゚)??
そう言ってもらえて嬉しいわ

くれぐれも、誤解のないように言っとくけど
いじめではないのよ(笑
5627. Miri   URL  2013/12/01 08:37 [ 編集 ]
爆笑でした!

まちゃこアヒル、きゃわいい♪
5628. みちるん   URL  2013/12/01 12:32 [ 編集 ]
かわいいでしょ?
まちゃこは、なにしても可愛いのよ~♥
5629. 由紀   URL  2013/12/01 15:40 [ 編集 ]
これは、女の子の間で流行りのアヒル口をはぁちゃんもしてるのですね!可愛いヽ(*´∀`)ノ
遅くなりましたが、はぁちゃん・みっくんさん、お誕生日おめでとうございます☆彡
ポーちゃんのブラックスワンも、すごく可愛いんだろうな♥
5630. みちるん   URL  2013/12/01 17:45 [ 編集 ]
ああ、そういえば
アヒル口って
かわいい女の子の象徴みたいですよね♪
今度は、ポポのブラックスワンの写真も載せますね~!
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

みちるん

Author:みちるん

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター

月別アーカイブ

カテゴリー
リンク
ブログ内検索