はぁちゃんといつでも一緒のHappyLife♡
アフガンのお友達
先日、ハニハニさんにお誘いを頂き水元公園へ

はぁちゃん、初めてアフガンのお友達と遊ぶことができました

水元公園へ向かう途中、
またもやポポが車の中でおもらし(汗
なんとも、今日に限ってリードまで汚しちゃって・・・Oh!まい☆GOD!!(涙

ひとまず、ポポは車に待っててもらい、
はぁとだけ連れてドッグランへ急ぐ

わ~もうみんな遊んでるよ~
楽しみだね~♥って

「はじめまして~」ってランに入った時
みんなの大歓迎をうけて
はぁちゃん、ビックリしちゃったのか?
なぜか、いつものはぁちゃんのテンションではなく(汗

隅っこに固まっちゃった・・・・(えっ?どしたの???)


そんな、はぁちゃんのため、私はろくにごあいさつもできず
とりあえず、リード外して様子をみることに。

しばらくして、大丈夫そうだったのでハニハニさんにはぁちゃんをお願いしてぽぽを迎えに。

車の中ではピーピーとさみしげにぽぽが待っていた


急いでポポとランへ向かうと
あら!やっぱりはぁちゃん、隅っこで固まってた

ポポは、なんてこともなく、
「はじめまして~」ってみんなの仲間に入れてもらった♪
やはり年の功かしら^^
IMG_4335.jpg

マシャ君と
IMG_4350.jpg
アスラン君
IMG_4390.jpg
美男子ですね~♥

こちらはお友達のグーちゃん
IMG_4348.jpg
ふっわふわ~
あと、ジェット君とミントちゃんもいたんだけど
途中までなかなか余裕がなくて写真撮れなかったんです

はぁちゃんは、ポポにべったり
IMG_4347.jpg
やっぱりポポに頼るんだなあ(笑

最初、ビビってたはぁちゃんもだんだん慣れてきて
みんなで遊べるようになってきた?
IMG_4352.jpg
みんなで楽しく走ろうよ~!って?
IMG_4354.jpg
せっかくみんなで遊べる良いチャンスなのに~
今日のはぁちゃん、いつもと全く違うじゃない?
私の横にくっついてる(笑
いつものパワフルさはどこへ?

そうしてると、途中から、カーリーも遊びに来てくれた
IMG_4360.jpg

ビンゴっていう7ヶ月の男の子
IMG_4341.jpg
年も近いからかな?ねえ遊ぼうよ~って誘ってくれるのに
IMG_4343.jpg
はぁちゃんったら、そっけない

犬のお友達にはそっけないくせに
IMG_4380.jpg
ねえねえ、そのボール貸して~
IMG_4377.jpg

IMG_4379.jpg

IMG_4378.jpg
ってやたらと図々しい態度(笑

このボール、犬のみんなに大人気で
IMG_4360.jpg

IMG_4361.jpg

IMG_4362.jpg

IMG_4367.jpg

IMG_4365.jpg

IMG_4366.jpg

IMG_4368.jpg
最後は強行突破

ってところに
さすがお兄さん
IMG_4374.jpg
ジェットくんが2人の間に入ってきて
「独り占めはだめだよ」って(笑

とても微笑ましい光景でした♪
IMG_4382.jpg
いつの間にかみんなと一緒に遊べるようになってたはぁと♥

はぁとにとって、いいお勉強になった一日だった

今度、会うときはもっとみんなに仲良くしてもらおうね
IMG_4384.jpg
まったりポーちゃんも楽しかったそうです


ハニハニさん、ジェットママさん、また誘ってくださいね


PS、
ハニハニさんに頂いた素敵なスヌード
IMG_4415.jpg
あら!ポポちゃんの黒いのも素敵ね♥
IMG_4422.jpg
ってはぁと、人のが気になるらしい(笑
IMG_4430.jpg

2人とも、すご~く気に入っています
ありがとうございました

これからも、どうぞよろしくお願いします


クリックしてね






この記事へのコメント
5619. ミケーラ   URL  2013/11/30 22:05 [ 編集 ]
ステキな交流会ですねー。
アフガンブログに載ってる方々ですね〜。
色んなお友達がたくさんではぁちゃんもちょっとしたデビューね。
多頭飼はどうしてもおうちの子と遊ぶのに慣れてて他では固まりますね。
ウチのカリファも大きな体してるのにリアーナがいない時のランではすぐに私の後ろに隠れます。
はぁちゃんにとってはぽぽちゃんが頼りになるお姉さんなんでしょうね。
いつか遊びたいですね〜。
その日を楽しみにしてます。
5620. みちるん   URL  2013/11/30 22:33 [ 編集 ]
カリファ君もそうなんですか?
フフフ♥おんなじですね^^
ほんとに、いつか近いうちにお会いしたいと思います
5621. ジェットママ   URL  2013/11/30 22:41 [ 編集 ]
先日は、お会い出来て嬉しかったです。
ハニハニさんから、噂を聞いて、会いたかったです。
多頭飼いだと、どうしても群れてしまって(^_^;)ごめんなさい。
はぁちゃん、びっくりでしたよね。
また遊んで下さい。
5622. ハニハニ   URL  2013/11/30 22:42 [ 編集 ]
やっとPCが治りコメントが出来る様になりました!(笑)
先日はこちらこそありがとうございました☆
やっぱりはぁちゃん可愛かった~♪
ママがいない間ずっとイジイジ触っちゃった(笑)
またお時間がある時は遊んで下さい^^
我が家のメンズも女子と遊ぶってあまり無く乱暴かもしれないけど^^;
また行くときは連絡します^^
お時間が合う時は一緒してくださいませ~☆
5623. みちるん   URL  2013/11/30 23:02 [ 編集 ]
こちらこそ、ご挨拶もロクにできず
ごめんなさい
初めてのことでしたので、
私の方も緊張しちゃって、写真もあんまり撮れなかった(汗
今度は、もう大丈夫^^
ジェット君たちといっぱい遊ばせてくださいね
よろしくお願いします
5625. みちるん   URL  2013/11/30 23:06 [ 編集 ]
先日は、ありがとうございました
楽しかったです
男の子のアフガンって久しぶりだったんですが、
みんな優しくて可愛かった~♥
また、ぜひ遊んでくださいね
5632. カオリ   URL  2013/12/03 12:40 [ 編集 ]
はぁちゃん 黄色のくちばし、似合って可愛いですね ^^
カオリにも 買ってやりたいです。
毛玉があるところを、知らずにブラッシングすると「痛い!!」と咬みつくんです。

何回咬まれたことか ^^;

お陰様で風邪もだいぶ良くなりました。
もう外出もできます。
よろしくお願い致します^^


5633. みちるん   URL  2013/12/03 22:55 [ 編集 ]
くちばし・・・かわいいって言っていただき
うれしいです^^;

お風邪、良くなったみたいでよかったです♪
では、お天気の良い時見計らって
ご連絡させていただきますね
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

みちるん

Author:みちるん

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター

月別アーカイブ

カテゴリー
リンク
ブログ内検索