はぁちゃんといつでも一緒のHappyLife♡
みっくん&はぁと
先週末、はぁちゃんがお誕生日を迎え、
実は、先々週末、みっくんが20歳のお誕生日を迎えた
仕事などが重なったため、はぁちゃん&みっくんの合同お誕生会となった我が家です^^
IMG_4285.jpg

今回、記念にとシャッターをおした回数
なんと300回超!(汗
自分でもあとからみて(°д°)びっくりしております
写真の整理に時間がかかり、なかなかお誕生日の様子をUPできなかったのです

今日のブログ長くなりそうです^^;
IMG_4151.jpg
まず22日お誕生日当日
IMG_4175.jpg
はぁととポポと母とパパだけでのお祝い会
ちっちゃめのケーキを用意
IMG_4180.jpg
はぁちゃん、初めてのケーキに(*´ェ`*)ドキドキ
IMG_4182.jpg
ぽぽもお祝いの記念写真パチリ!

このケーキは人間用のケーキだけど
今日は特別☆彡
IMG_4192.jpg
ちょっとずつ切り分けて美味しそうに食べました
あ~あ、とうとうはぁちゃんもおいしい味を知ってしまった(汗

IMG_4194.jpg
ポーちゃんはケーキ大好き♥
本来は私が手作りでケーキやご馳走を作らねばならなかったのですが
飾り付や二人の写真を必死に撮っていたら時間がなくなり(言い訳?)
IMG_4195.jpg
こんな時のため、用意していた犬用の「エゾジカのなんとか?」っていうお肉をトッピング
柔らかく煮てあったためポポも喜んで一瞬にて完食でした

はぁとは、みんなに頂いたたくさんのおやつやおもちゃでご機嫌さん♪
IMG_4139.jpg
ワニさんの中にペットボトルを入れて遊ぶおもちゃ
IMG_4241.jpg
前から欲しかったんだよね~
IMG_4258.jpg
もううれしくって抱え込んでいます^^
IMG_4233.jpg
この木の棒もはぁちゃんのお気に入り
はぁとは、硬いものが大好きなんです♥
この青いボールも中にペットボトルのような音のするものが入っていて
IMG_4302.jpg
楽しそう♪
IMG_4301.jpg
はぁちゃん、一人でテンション↑↑のところ、ポーちゃんはちょっと迷惑そうですが
ぽーちゃんには、おやつを分けてあげましょう


さて、24日日曜日は、
みんなが来てくれて楽しく盛り上がった2回目のお祝い会
IMG_4279.jpg
この日に合わせてお友達からアイスクリームのケーキをいただきました
なあんと、みっくんとはぁちゃんの2人に!!(ありがとう♪)

みっくんのガールフレンドのうららちゃんもプレゼントいっぱいくれたんだよね
IMG_4297.jpg
うららちゃんの目の前ではぁとにchu♡

みんなの好きなメニューをいっぱい作りました^^
IMG_4281.jpg
みんなでワイワイ楽しいお誕生会
はぁちゃんもお腹いっぱいになりソファーでゴロン
IMG_4284.jpg

お酒に弱い我が家の面々はまもなく酔っ払い
それでも、家族写真がとりた~い!
いや、絶対撮らなきゃ、ダメ!って私の指示により(笑

並んで写真撮ったのですが・・・
みんなふざけすぎていて
これはさすがにブログにはupできません(汗

ということで、お誕生会は
楽しい会となりました



クリックしてね
この記事へのコメント
5615. ミケーラ   URL  2013/11/26 21:00 [ 編集 ]
はぁちゃんお誕生日おめでとう!
素敵なご家族ですね〜
そして素敵なパーティ!
みちるんさんは本当に素敵!
生まれた頃からずっと見てきたので
はぁちゃんが大切にされていて私まで嬉しくなります。
そしてとってもお姉さんになりましたねー
まだまだこれからの成長が楽しみです!
5616. みちるん   URL  2013/11/27 22:54 [ 編集 ]
お祝いメッセージありがとう
はぁとのこといつも見守ってくださってありがとう
うれしいです
はぁとはすくすくとお利口さんに?
成長しています
これからも大切に大切に育てていきたいです♡
5617. カオリ   URL  2013/11/28 23:27 [ 編集 ]
愛情いっぱいの楽しそうなお誕生会でしたね。

ひひ毛をカットした はぁちゃんの顔、カオリとそっくりです。
顔写真だけ見たら、間違ってしまいそうです。

はぁちゃんとポポちゃん、カオリを並べてカメラに収めたいです(*´∀`)♪。


5618. みちるん   URL  2013/11/29 21:33 [ 編集 ]
お祝いメッセージ、ありがとうございます
カオリちゃんと似てますか?
ぜひ、3人並んでお写真撮りましょうね!
楽しみにしています
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

みちるん

Author:みちるん

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター

月別アーカイブ

カテゴリー
リンク
ブログ内検索