はぁちゃんといつでも一緒のHappyLife♡
はぁと♥
はぁと♥1歳おめでとう!

IMG_4159.jpg

1年前は、まったく予想してなかった
まさか、はぁとと出会えるなんて・・・

はぁとのママ、パパ
かわいいはぁとを産んでくれて
ほんとうにありがとう♥

生まれた時に目印として順番に付けるおリボン
赤いおリボンをつけてくださったお里のママさん
ほんとうにありがとう♥


ポポ、エト、ロールのアフガンシスターズとの一緒の日々が
まだまだずっとずっと続くものだと。。。
エトとロールがいなくなる日
あんなにも悲しいことだとは、全く信じられない頃

はぁとは、この世界に生まれてきてくれたのね

まさか、あなたに出会えるなんて
全く想像もできなかったよ

今、あなたと一緒に過ごせることを心から感謝します

ありがとう♥

来年も再来年もずっとずっとお祝いしよう
ポポと一緒にお祝いしよう
IMG_4158.jpg



クリックしてね
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

みちるん

Author:みちるん

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター

月別アーカイブ

カテゴリー
リンク
ブログ内検索