はぁちゃんといつでも一緒のHappyLife♡
Kさんありがとう
エンジェルちゃん、バニラ君、そして
はぁとの兄弟のみんな
お誕生日おめでとう(^▽^)
みんなすくすく成長してることでしょう♥


今日はお誕生日パーティを盛大に!ってとこですが・・・
残念ながら、息子たちが予定があり不在
なんでこんな日に予定入れるんじゃい!!って怒りたい気持ちですが
日曜日に、兄もお祝いに駆けつけてくれるということで
じゃあ延期しよう(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)と了承^^

ですが!
やっぱりお誕生日当日にお祝いしなきゃ意味がない!!
と、メンバーは地味ですが予定通りお祝いします^^
はい、はぁちゃんのお誕生日は2回開催されるということです

お誕生日の様子は、今度まとめてUPします
で、その前に昨日の話

昨日はぽぽとはぁとに会いにお友達が遊びに来てくれました
といっても、お会いするのは昨日が初めて☆彡
(*´ェ`*)ドキドキワクワク

でも、すぐわかりました~
ぽぽとはぁとが目印だからね^^

はじめまして~の時から
はぁちゃん、好き好き~って懐いちゃって^^
IMG_4072.jpg
お天気良かったのでそのまま水元公園へ
記念にお写真を撮らせていただきました

公園では、ポポのリードを持ってお散歩してもらいました

楽しく遊んだあとはうちに来てまったり・・・の予定だったのですが
トリマーさんの資格もあるKさんが
ポポの毛玉を取ってくださるということでお願いしました

どうしても、肘とか胸とか・・・毛玉ができちゃうんです(汗

でもKさん、手際よくポポの身体の下に潜り込み、毛玉をほぐしてくれたんです

ぽーちゃん、すっかりキレイになって、おリボンまで付けていただきました
IMG_4086.jpg

ポポの毛玉をとってる最中、はぁちゃんが
「ねえ、ねえ、あたしとも遊んでよ~」ってKさんの背中を手でちょっかい出したり(笑
わざとポポとの間に割り込んできたり・・・と邪魔をしてました
IMG_4078.jpg

で、はぁちゃんもおリボン付けてもらって♪
IMG_4081.jpg
嬉しそう♪
IMG_4120.jpg
満足してお昼寝ZZZ

お土産もたくさんいただいて、はぁちゃんはおもちゃまでもらっちゃって
IMG_4124.jpg
ツリーの形のピーピーおもちゃ
気に入ったみたいでずっと遊んでました
。。。が
まもなく、食いちぎってしまいました(汗
ごめんなさい(涙

kさん、ほんとうにありがとうございました
これに懲りず、ぜひまた遊びに来てください(*^-^*)ノ



さあ!そろそろお誕生日の準備しなくちゃ~


クリックしてね
この記事へのコメント
5607. バニラより   URL  2013/11/22 15:21 [ 編集 ]
ついに1歳のお誕生日ですね。
早いですね。
私もバニラを迎えてからの毎日が、どれほど楽しく元気をもらったかと、振り返っています。そしてこの幸せな日々がいつまでも続きますようにと、願うばかりです。

お顔まわりすっきりで、すっかりお姉さんですね。
はぁとちゃんとバニラは、行動がそっくりですが、
バニラは、体に触られるのがいやで、前髪もゴムなんかさせてくれませんし、ドライヤーも嫌がりますので、ボサボサです(笑)
きれいにお手入れされている、はぁとちゃん、エンジェルちゃんと、兄弟に見えないかも(笑)
5608. happy's mother   URL  2013/11/22 21:51 [ 編集 ]
はあとちゃんお誕生日おめでとう。 1歳になったんですね。 ポポちゃんも元気で何よりです。お誕生日パーティーが楽しみですね。 
5609. ジュンチコリン   URL  2013/11/23 09:41 [ 編集 ]
はぁちゃん、お誕生日おめでとう!
もう1歳だなんて、早いですね。
お誕生日を前にお顔すっきりしてもらって、美人さんになってますよ。
誰からも好かれる人懐っこい性格のはぁちゃんの成長が楽しみです。
ご家族の皆さんとのお祝い会、楽しく過ごしてくださいね。
ぽぽちゃんもきれいにしてもらってよかったですね。はぁちゃんも優しいぽぽ姉さんのことが大好きですもんね。
5610. ハニハニ   URL  2013/11/24 13:01 [ 編集 ]
27日にランに行く予定です~☆
時間は昼前くらいからかな♪
ご都合が合いましたら遊んで下さいませ(^.^)
5611. みちるん   URL  2013/11/25 21:46 [ 編集 ]
バニラくん、お誕生日おめでとうございます
みんなあっという間にすくすくと成長してますね
兄弟って、やっぱりどこか似てるとこがあるんですね
バニラくんもやんちゃ坊主なのかなあ・・・(笑
って勝手に想像してます^^
男の子だから、髪の毛整えるのとかは、嫌がるかな?
はぁとも、特別好きではなさそうですよ^^
5612. みちるん   URL  2013/11/25 21:49 [ 編集 ]
お祝いメッセージ、ありがとうございます
1歳のお誕生日、楽しくおいわいすることができました♥
5613. みちるん   URL  2013/11/25 21:51 [ 編集 ]
お祝いメッセージ、ありがとうございます
おてんばはぁちゃんが、いつの日か
素敵なレディーになる日が楽しみなんですが・・・なれるかな?

みんなで楽しいお誕生日過ごしました~!
5614. みちるん   URL  2013/11/25 21:54 [ 編集 ]
先日は、せっかくのお誘いいただきましたのに・・・残念でした
27日はたぶんいけると思いますので
ぜひ、ご一緒させてください
今から、とても楽しみにしています
よろしくお願いします
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

みちるん

Author:みちるん

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター

月別アーカイブ

カテゴリー
リンク
ブログ内検索