はぁちゃんといつでも一緒のHappyLife♡
初めてのお誕生日
明日は、はぁちゃんのお誕生日
IMG_4113.jpg
スッキリひひ毛もカットして、すっかりお姉さんになりました^^
きゃ~!かわいすぎ~♥

かわいすぎるから、誘拐されたらどうしよう?って不安になるほどです(汗

たまたま、トリミングの様子を病院の看護師さんが写真撮っておいてくれたの
IMG_4020.jpg
おりこうさんにしてたらしい♥
IMG_4021.jpg
いい子だったよって褒められました
IMG_4024.jpg
トリミングのあとはお姉さんたちが遊んでくれていたらしい

見た目はレディ・・・ですが

中身はまだまだおこちゃまなんだよね~(汗

お誕生日プレゼント、
せっかくの初めてのお誕生日だから・・・なにか記念に残るものを贈りたいなって
いろいろ考えたのですが・・・
さて何にしたでしょう????


お誕生日の様子はまた後日に・・・♪



クリックしてね
この記事へのコメント
5601. 由紀   URL  2013/11/21 23:14 [ 編集 ]
はぁちゃんめちゃくちゃ可愛いです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
すっかりお姉さんですね。
可愛すぎてびっくりしました!
5602. みちるん   URL  2013/11/21 23:28 [ 編集 ]
ありがとう!

かわいすぎてびっくりしちゃうでしょ(笑
私もびっくりです^^
早く、見た目も中身もレディになって欲しいです・・・(汗
5603. 犬ケン   URL  2013/11/22 07:40 [ 編集 ]
はぁとちゃん♡お誕生日おめでとうございます(*^^*)
はーちゃんはハリアーとロゼの3回目のお産で3女として産まれてきてくれた事がまだつい最近の事の様に思い出されます
元気でパワフルで甘え上手なはーちゃん♪可愛くて可愛くて
とても素敵なご家族に巡り会えて大切そうに抱きしめて連れ帰って頂いた日
ままの涙は今でもわすれられません

こんな素敵なレディに育ててくださるのは愛情の賜物だと日々感謝しています
はーちゃん♡ご家族様
お誕生日おめでとうございます 素敵な1年になりますように*\(^o^)/*

5604. Miri   URL  2013/11/22 07:44 [ 編集 ]
いや~ん、もう1才か・・・・・
あっという間だね。
パピー時代はあっという間に過ぎて
アフガンになっていっちゃう。
素敵なLadyだよ~♪
5605. みちるん   URL  2013/11/22 13:14 [ 編集 ]
はぁちゃんと出会わせていただきまして
本当に感謝しております
ありがとうございました
あっという間に1歳をむかえました
エンジェルちゃんをはじめ、兄弟のみなさんに
おめでとう!

これからもすくすくと、はぁとらしく成長していってほしいと思います^^
元気いっぱいパワフルなはぁとは
まわりのみんなを元気にしてくれてます

ほんとうにありがとうございました
5606. みちるん   URL  2013/11/22 13:16 [ 編集 ]
お祝いメッセージありがとう
あっという間に1歳だよ
見た目はすっかりお姉さんでしょ?
でもまだまだ中身は「まちゃこ」です(笑

こんなはぁとですが、これからも可愛がってくださいね!
近々お会いできる日を楽しみにしています
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

みちるん

Author:みちるん

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター

月別アーカイブ

カテゴリー
リンク
ブログ内検索