はぁちゃんといつでも一緒のHappyLife♡
大切にしたいもの
先日、素敵な本に出会いました
IMG_3908.jpg
おしゃれな犬の図鑑♥
大きくてけっこう重いんです

もちろんアフガンのページもあります
IMG_3911.jpg

我が家の宝物として、大切にしたいと思います

はぁちゃんにかじられないように・・・とこの本を守るため
IMG_3907.jpg
高いところに飾っています
(地震が来て、上から落ちてきた時には、即死しそう)

なんでも、かじってしまうはぁちゃん(涙

じつは、先月新しいソファに変えたのですが、これもまた・・・
IMG_3913.jpg
かじられてしまいました(涙
このソファは息子からのプレゼントだったのに(涙
ずっとずっと大切に使いたいとおもったのに・・・
まだ1ヶ月も経ってない(涙
破かれてしまった(やはり、パパの言うとおり、まだ早かったかな)
IMG_3912.jpg
こんなふうに、グイグイ真剣な眼差しで、クッションやソファなどをかじってるはぁちゃん

もうすぐ初めてのお誕生日をむかえるはぁちゃん
そろそろ落ち着いてもらいたいものです(涙


クリックしてね
この記事へのコメント
5593. ハニハニ   URL  2013/11/14 20:55 [ 編集 ]
こんばんは♪
明日の午前中から午後にかけてジェット家とランに行きます!
良かったらいらっしゃって下さいませ(^.^)
5594. みちるん   URL  2013/11/14 23:04 [ 編集 ]
ごれんらくありがとうございます
とっても残念ですが、明日は午前、午後ともに予定がはいってるんです(涙
はぁちゃんが、ひとりでも水元公園に行けたらいいのに・・・って思っちゃいます(笑

次回もぜひ誘ってください
5595. めだか   URL  2013/11/18 16:45 [ 編集 ]
はあちゃんはまだまだイタズラ盛りですね。ソファーは残念でしたね。

夏音も買って一日目の洗濯機のコードのコンセントの部分を噛みちぎってたときは泣きましたよ。(笑)

今では良い思い出です。
5596. みちるん   URL  2013/11/19 09:25 [ 編集 ]
お久しぶりです

洗濯機のコードは・・・さすがに泣けちゃいますね(笑

今ではいい思い出・・・
ですよね
すご~くよくわかります^^
いつの日か、この大変な日々がぜ~んぶいい思い出となるんですよね
只今、思い出いっぱい製作中です
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

みちるん

Author:みちるん

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター

月別アーカイブ

カテゴリー
リンク
ブログ内検索