はぁちゃんといつでも一緒のHappyLife♡
変顔~(笑
今日はお店の買い出し
もちろん、はぁちゃんも一緒に♪

行きは助手席にきちんと座ってるのですが
帰りになると、少々飽きてきて
後ろのシートに移動します
IMG_3900.jpg
窓からひとり外を眺めながらご機嫌さん
ふと見ると・・・
IMG_3902.jpg
窓に鼻引っ掛けて・・・変顔~(笑



クリックしてね
この記事へのコメント
5587. 由紀   URL  2013/11/11 20:32 [ 編集 ]
はぁちゃん美人さんだなと思った次の瞬間の変顔(^_^*)

今日は突然失礼しました。
まさかご本人様がいらっしゃるとは思わなかったので、オドオドしちゃって挙動不審でした。。
デラックス苺とても美味しいですね。
フルーツサンドイッチはなかなかないので、一度食べたいと思ってました^ - ^
パンケーキも感激でしたT^T
感謝です(T . T)
成城学園前から逆方向に乗り終点唐木田で気づき、落ち込みながら引き返していたら、まさか通る駅だとは思いませんでした。
ほんと、ひゅっと駅で降りて良かった(*^_^*)
ありがとうございましたm(_ _)m
5588. ジュンチコリン   URL  2013/11/11 21:58 [ 編集 ]
見事にお鼻を窓に引っ掛けてますね~
家の子も皆やってましたよ。お外の空気を吸うのが好きみたいで。
でも、その後は窓ガラスがカピカピに・・・なってました、よね?
5589. みちるん   URL  2013/11/13 10:13 [ 編集 ]
先日は、ご来店ありがとうございました
突然でびっくりしました(汗
私はめったにお店にはいないのですが、
偶然にもお会い出来てうれしかったです
またぜひ、いらしてくださいね
ご来店が分かっておりましたら、はぁととぽぽも連れて行っておきます^^
5590. みちるん   URL  2013/11/13 10:15 [ 編集 ]
ジュンちゃんたちも、同じようにしてたんですね(笑
そうなんですよ、窓ガラス
よだれで、ベタベタ・・・お掃除してもとれません(汗

5592. 猫のトランペット吹き   URL  2013/11/14 15:30 [ 編集 ]
あはははっ!思わず笑っちゃいました∑(゚Д゚*)
あごを乗っけるんじゃなくて鼻を乗っけてる!
相変わらず面白いはぁちゃんですねっ!
お鼻カピカピにならないのかしら?
また面白い写真撮れたら紹介してくださいね-!!
癒されます~~っ\(^o^)/
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

みちるん

Author:みちるん

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター

月別アーカイブ

カテゴリー
リンク
ブログ内検索