はぁちゃんといつでも一緒のHappyLife♡
Run
ケーキ、いっぱい作ってます
IMG_3868.jpg
といっても、これらは食べられません
ペットボトルのキャップを使って作ってるのです^^

そろそろ民生委員の任期も終を迎えようとしています
大したこともできず、ただいただけのような役たたずの私でしたが
今になって振り返れば、約9年間
長かったようで・・・短かった

こんな私を仲間に入れてくださった先輩方や仲間のみんなへと
感謝の気持ちをお伝えしたくって、何しようかなあっていろいろ考えた
どうしてもなにか手作りのものを贈りたくって
この小さなケーキを作ることにしたんだけど、
つい最近思いついたため、準備にあたふたしてます(汗
またもや、計画性のない自分に後悔(涙

来週までに、あと80個くらい作らなくちゃならないの・・・できるかな?
ペットボトルのキャップも足りなくて、
周りの人に急遽ちょうだいなんてお願いしちゃってる私です^^

さてさて、どうなることやら・・・

なあんて焦ってると思いきや
お天気の良い日は、またもやちびっこはぁとを疲れさせるため楽しませるため
ドッグランです
IMG_3869.jpg

IMG_3870.jpg
はぁちゃん、絶好調!
走るスピードもすごく成長してきました
IMG_3892.jpg
横顔が新幹線みたいでしょ(笑
IMG_3881.jpg
若さがみなぎってます
IMG_3879.jpg
ランでは、イタグレちゃんやボーダーちゃんと一緒に遊ぶことがあるんだけど、
はぁちゃんのあまりの勢いにみんな降参しちゃいます(汗
勢いがありすぎてちょっと迷惑そう・・・(ごめんなさ)
IMG_3882.jpg

でも、犬の走る姿はやっぱり最高です♥


クリックしてね
スポンサーサイト
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

みちるん

Author:みちるん

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター

月別アーカイブ

カテゴリー
リンク
ブログ内検索