はぁちゃんといつでも一緒のHappyLife♡
秋色の公園で
すっきり秋晴れの昨日は水元公園へ行ってきました
IMG_3845.jpg
駐車場の木、きれいに色付いてました

IMG_3855.jpg

IMG_3850.jpg
ポポもすっごく嬉しそう
IMG_3858.jpg

はぁちゃんは、お友達を見つけるヽ(*´v`*)ノ
IMG_3860.jpg
あそぼ~!って一目散
ちっちゃい子も
IMG_3865.jpg
おおきい子も
IMG_3866.jpg
みんな遊ぼう~って走っていく

誰とでも仲良くできます


クリックしてね
この記事へのコメント
5583. りーまま   URL  2013/11/07 13:02 [ 編集 ]
紅葉が綺麗だね~。水元公園!
ご一緒できずに、残念でした。

ポーちゃんも、はーぁちゃんも
楽しく、遊べてよかったね^^
5584. 猫のトランペット吹き   URL  2013/11/08 14:15 [ 編集 ]
うわ-っ!!もうこんなに紅葉しているんですね!
私のところはどうだろう?
まだそんなには紅葉してないかもしれません。
東京の方が埼玉よりも早いのかしら・・・
人足先に真っ赤な紅葉見させていただきました!
これからどんどんキレイな紅葉が見られますね^^
5585. みちるん   URL  2013/11/09 21:52 [ 編集 ]
水元公園、きれいだったよ
今度、また行こうね
時間あるときに、うちにも寄ってね
いつでもOKよ
5586. みちるん   URL  2013/11/09 21:58 [ 編集 ]
木によってなんでしょうが、駐車場のところは、すっかり色着いてました
紅葉の季節ってきれいですよね
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

みちるん

Author:みちるん

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター

月別アーカイブ

カテゴリー
リンク
ブログ内検索