はぁちゃんといつでも一緒のHappyLife♡
HappyHalloween
Happy Halloween♪
IMG_3772.jpg
trick or treet

はぁちゃんの場合は、おやつもらってもイタズラしちゃうぞ!だけどねっ

ポポにも、ハロウィンっぽい、髪飾りつけてみました^^
IMG_3765.jpg

昼間は、お友達とハロウィンパーティー?(笑
仮装はしなかったけど、すっごく面白い話に笑いが止まらないほど(*゚▽゚*)
ハロウィンっぽいランチを用意したかったけど、時間がなくて
かぼちゃのスープだけ作った(汗
IMG_3759.jpg
帆立のペペロンチーノは、お友達に教えてもらって、すっごく美味しかったので
最近の私のパスタメニューの定番に♪
ささっとできて、すっごく美味しい!!オススメです

お土産に頂いたトロワフィールのケーキ
IMG_3760.jpg
どれも美味しそうで、食べるの迷っちゃう(笑

じつは、私・・・こうみえても先日から真剣にダイエットしておりまして・・・
こんなに食べといて言うのもなんですが(汗
1週間ほど、ケーキ類食べてなかったんです^^;
久しぶりのケーキに大興奮(笑
ダイエットは一時休止(笑
ですねっ!

はい、明日からまたきちんとがんばります

楽しいハロウインを過ごすことができましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ
ありがとう


クリックしてね
この記事へのコメント
5569. 由紀   URL  2013/11/01 01:00 [ 編集 ]
小悪魔はぁちゃんに、乙女なぽーちゃん(*^^*)
二人とも可愛い(≧∇≦)
5570. ちーず   URL  2013/11/01 10:10 [ 編集 ]
ごちそうさまでした^^

楽しかったです
疲れさせちゃったよね
ごめーん(笑)

足りないのは仮装だけだったね
来年こそ、アースラでおじゃまします(笑)
 
5571. みちるん   URL  2013/11/02 21:59 [ 編集 ]
小悪魔はぁちゃんに、乙女なぽーちゃん
まさに、そのとおりですねっ♥

いつも、素敵なコメントありがとう
5572. みちるん   URL  2013/11/02 22:03 [ 編集 ]
美味しいケーキありがとう
あのあと、おいしすぎてついつい残り全部食べちゃいました(汗
とはいいつつも、ダイエット頑張りましょうね~!いっしょにねっ(´∀`)
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

みちるん

Author:みちるん

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター

月別アーカイブ

カテゴリー
リンク
ブログ内検索