はぁちゃんといつでも一緒のHappyLife♡
久しぶりです
気がつけば、1週間も更新をサボっていたようで、
自分自身、びっくりです(汗

話せば長くなるので、詳しくは省略させていただく・・・ということで^^;

先週は仕事にいっていたので、お留守番のはぁちゃん
IMG_3734.jpg
念のため、母にお願いしていってました

留守中のはぁちゃんは、ひたすら私を待ってるらしく、
いたずらも、何もせず、おしっこさえもしてないので、以前(エト)のように家がぐちゃぐちゃっていうことは
今のところないのですが、時々待ちくたびれて遠吠えをしてるらしい

そして、帰宅後は、喜びの舞ならぬ
怒りの舞?
ガブガブ、私に噛み付いてくるのです(涙(ToT)
噛み付かれるのは、なぜか?私だけ
ほかの人には、やらないんです~(涙
もう、はぁちゃん凶暴で怖いの~(泣
って本気で泣きそうです

そこで!この凶暴なはぁちゃんをなんとかせねば!とよいしつけ法を考え中なんですが
なにか、よい方法ありませんかね?


今日からやっとお休みをいただけたので、
お天気もよかったし、水元公園へ
久しぶりにランでいっぱい走ってきました
いろんなお友達と、仲良くしてもらえて、はぁちゃん、最高に楽しそうでした
ポポも、気持ちよさそうに走ったり、お散歩したり・・・
IMG_3752.jpg

偶然にも、公園の中で全国のせともの市が開催されていたので、寄り道
はぁちゃんも、おりこうさんにしててくれたので、ゆっくりとみることができました

シンプルなお皿に一目ぼれ
すっごいシンプルなのに、こんな高いの?って
もうちょっと安くしてくれたらうれしのになって思ってたけど、
もともとが、とても高価なお皿なんですよと言われ、1枚だけ購入しました^^
あと、これからの季節、煮物を入れるのにぴったりな器も購入

こんなところで、お気に入りの器に出会えるなんて♪うれしいな♥

嬉しいことがもうひとつ(((o(*゚▽゚*)o)))
ずっと楽しみに待ってたあの子が・・・(ΦωΦ)フフフ…



クリックしてね
スポンサーサイト
この記事へのコメント
5565. 由紀   URL  2013/10/29 21:54 [ 編集 ]
都内はずっと曇りで今日もシトシトと寒いですね。
喜びの舞ならぬ怒りの舞(笑)
はぁちゃん可愛い(*^_^*)
ミチルンさんといつも一緒にいたいんでしょうね。
5566. 猫のトランペット吹き   URL  2013/10/30 19:22 [ 編集 ]
こんにちは!
今日はお天気が良かったですね~♪
東京の空模様はどうでしたか?
ずっとこんな天気だったらいいのに-!って思ってしまいました。
でも四季があるのがまた日本のいいところですものね。

ふふふ、
はぁちゃんやっぱりママにぴったんこなんですね\(^o^)/
帰ってきて「会いたかったよ~」って愛情の裏返しのカミカミですよ。笑

ステキなお皿に出会えてよかったですね^^
さらにお料理が楽しくなっちゃいそう!!
5567. みちるん   URL  2013/10/31 23:07 [ 編集 ]
他人言だと、たしかに可愛いんですけどね~
まだまだ暴れん坊はぁちゃんには振り回されています(涙
5568. みちるん   URL  2013/10/31 23:12 [ 編集 ]
さわやかな秋晴れ
気持ちイイですね~!
ちびっこはぁちゃん、まだまだ甘えん坊で
大変ですが、すくすく成長している様を感じる日々でもあります
今こそ、大切に育てねば・・・と
愛情の裏返し、快く受け止めるようにがんばります^^
5573. ハニハニ   URL  2013/11/03 21:47 [ 編集 ]
突然ですがお邪魔させて頂きました。
ブログを見させて頂いていて水元公園のランに行かれている様でしたのでついつい書き込みさせて頂きました。
我が家にもアフが2頭おります。
そして彼らのホームとなるランが実は水元公園でして・・・
一度もお会いした事がなかったのでビックリでした。
私は平日仕事をしているのでランにはほぼ土日を利用しています。
たまに同胞のアフも埼玉から来て遊んでいるんです^^
いつかお会いできてアフ同士遊べたらいいなと思っておりまして・・・
これから時々お邪魔させて頂きます♪
5574. みちるん   URL  2013/11/04 15:34 [ 編集 ]
はじめまして!
コメ、ありがとうございます
水元公園に来てらっしゃるんですね!
私は、平日のすいてる時ばかりです。
ご近所にお住まいですか?
近くにアフちゃんがいるなんて、うれしいです♪
水元公園って週末は、けっこう混んでいませんか?
いつか、お会いできたらいいですね~
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

みちるん

Author:みちるん

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター

月別アーカイブ

カテゴリー
リンク
ブログ内検索