はぁちゃんといつでも一緒のHappyLife♡
私の週末
朝から雨・・・予定変更でのんびりしてる日曜日

いろいろ忙しくて、ブログ更新できなかったけど
先週もおいしいものいっぱいでした^^
IMG_3704.jpg
↑洋梨のパイ
サックサクのパイにフレッシュな洋梨がすっごく美味しくて先週は3日間も買いに行ってしまった(笑
近所のケーキ屋さん「enplir
先週オープンして1周年とかで記念プレゼントとかも頂いちゃいました
IMG_3622.jpg
クッキーなどの焼き菓子もけっこう美味しいよ
IMG_3628.jpg
(なぜか、どうしても写真の向きがおかしい)
このスワンのシューは限定品・・・可愛い♥


そして・・・
昨日は、女子会@我が家
美味しいマグロを買ってきてくれたのでんみんなで手巻き寿司~!
IMG_3700.jpg
もちろん、いくらも手作り♥

ついつい食べ過ぎちゃって・・・苦しい( >Д<;)

女子会は楽しすぎて深夜まで盛り上がる・・・パパのいない夜(笑
泊まっていく?って誘ったけど
みんなは朝から予定があるんだって!
そうだ!私も今朝は予定があったんだぁって思ってたけど
雨がすごかったので予定キャンセルになり、今日はのんびり日曜日♪

はぁちゃんのシャンプーでもしようかな
明日は、楽しみにしていたお客様がいらっしゃるので♪
IMG_3681.jpg


クリックしてね
この記事へのコメント
5561. 猫のトランペット吹き   URL  2013/10/20 19:25 [ 編集 ]
今日は1日雨でしたね・・・・
すっごく気温も低くなっちゃって寒かったです。
はぁちゃん、ぽ-ちゃんの体調はどうかな?
みちるんさんも気温変化に負けないように体調管理気をつけてくださいね。
スワンのシューめっちゃ可愛いです!!!!!
こんなのが作れるんだあ-っ(●´ω`●)
やっぱりプロって凄いですね♪♪パティシエさまさまです~~!
私もホンモノ見てみたいなあ^^
食べるのが勿体無いですね~~~!!
5562. ジュンチコリン   URL  2013/10/20 21:30 [ 編集 ]
忙しくてコメントするのが久し振りになってしまいました、すみません。(もちろん、ブログは拝見させていただいておりました)
手巻き寿司パーティ、楽しかった様子が伝わってきます。みちるんさん、さすが、手際よく用意されているので、いつも感心しています。
また、明日もお客様が来るということで、楽しんでくださいね。
そして22日は、はぁちゃん11ヶ月なんですね。ちょっぴり大人っぽくなったなあ。
幼いはぁちゃんもかわいいし、きれいなお姉さんになっていくのも楽しみだし、複雑な今日この頃です...
5563. みちるん   URL  2013/10/28 10:03 [ 編集 ]
お返事遅くなってごめんなさい

先週はいろいろと忙しい週でした
こんなときは、甘いものが~って恋しくなります^^
スワンのシューは見た目も可愛くて、味も美味しかったです♪
5564. みちるん   URL  2013/10/28 10:07 [ 編集 ]
お忙しいのに、いつも見てくださってありがとうございます
お返事遅くなってごめんなさい

私も、先週はバタバタと忙しく、PCをonにすることすらできないで1週間が過ぎていいてしまいました(汗
今週は、少し更新していきたいと思っていますので、また見てくださいね!
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

みちるん

Author:みちるん

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター

月別アーカイブ

カテゴリー
リンク
ブログ内検索