はぁちゃんといつでも一緒のHappyLife♡
台風26号
すごい勢いの台風、無事に通過しました
まだ、強い風は吹いていますが、朝には雨も止みお日様が出ています

昨夜の強い風と雨が降る中、
念のため、家中のシャッターを下ろしておいたのですが、
私たちの寝室、シャッターは半分までにし、窓は網戸
はぁちゃんたちが、暑い~ってε=(・д・`*)ハァ…ハアしないために^^
エアコンつけるには、涼しすぎるので、窓を開けて寝ることにしました
ベランダがあるので、雨は吹き込む心配はないのですが・・・
リアルに台風を感じながら寝ていた私たちです(笑
IMG_3538.jpg
あんな日に、窓開けて寝てる家って・・・めったにないだろうなあ


クリックしてね
この記事へのコメント
5549. 猫のトランペット吹き   URL  2013/10/16 15:54 [ 編集 ]
台風凄かったですね~~!
私、今朝は早朝のシフトで必死になりながらお店に行きました。
でも早朝なので今回は3時間だけ・・・・・・・
こんなに頑張ったのにたった3時間で帰宅とか^^;
かなりむなしい気持ちになりました。笑

はぁちゃんたちにも
何も危害がなくてよかったで~す\(^o^)/
この台風、ホント凄いですよね・・・・・・
5552. Miri   URL  2013/10/16 21:52 [ 編集 ]
あの台風の中、窓開けてたってか~?
思わず、ぶっ。
 ヾ(@°▽°@)ノあはは 
そりゃあリアルだよね~
5554. ジュリアママ   URL  2013/10/19 16:39 [ 編集 ]
美女~
あッこんにちわ!!
ご無沙汰してます~
最近ブログもほおりっぱなしで[腟究��絖�:v-356]
でも、お邪魔はしてましたよ。
ホントますますはあちゃん素敵になって~
毛ツヤがきれいで、何とも言えないです。
また、台風が来ているみたいなので、
お気をつけて…
うちのほうは窓開けて寝たら
完全風邪ひきます!!!
朝晩めっきり冷え込むので。
うん、もぅ~はあちゃんいけてる!!
         (言い方古い?)
5555. みちるん   URL  2013/10/20 12:13 [ 編集 ]
台風の中、バイト行くのって・・・大変だよね~(涙
ご苦労様です
今朝も、雨すごかったよね
大丈夫かな?
風邪ひかないようにね
5556. みちるん   URL  2013/10/20 12:16 [ 編集 ]
台風の風は、すごかったよ

さすがに、昨夜は窓閉めて寝てるZZZ
気温も急に下がったよね

今日も一日雨・・・
毛布が恋しい♥
5557. みちるん   URL  2013/10/20 12:25 [ 編集 ]
お久しぶりです
はい、私も時々ライアン君たちのブログ拝見させていただいてます^^
ガジュマルくんのあんよ・・・良くなりましたか?
お大事にね!
はぁともすっかり大きくなって・・・
今度またどこかでご一緒したいですね♥
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

みちるん

Author:みちるん

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター

月別アーカイブ

カテゴリー
リンク
ブログ内検索