はぁちゃんといつでも一緒のHappyLife♡
今日は・・・
今日は幕張でしっぽフェスタが開催されていました
エトの姉妹のベルちゃんたちと会えるってことで、私も行く予定だったのですが
昨日、ザクロちゃんがヒートになってしまった・・・と連絡があり中止
残念だったけど、また今度ゆっくり会いたいしねっ!
と次回のお楽しみに♪

でも、そのおかげで、猫ちゃんに会えることになりました

とはいっても・・・猫ちゃんとお会いするのは今日が初めて。
いつもネットではコメのやりとりとかで、ずっと前から仲良しみたいな感じですけどね!
駅で待ち合わせしてるけど、わかるかなあ・・・ドキドキ(*´ェ`*)ドキドキ

緊張しながら待ち合わせ場所へ向かう途中、
私としたことが、道を1本手前で曲がってしまった~(笑
ナビに従い走ってたんだけど、何かわかりづらいのね(涙

猫ちゃんのこと、ずいぶんお待たせしてしまいました(ごめんなさい)

ということで、無事に会えた(^O^)!
はじめまして~!
IMG_3606.jpg
想像通り、とっても可愛らしい方でした♥

午後からほかのお約束があるということで、短い時間でしたが、
コインパーキングに停めて、ちょこっとお話ができて、
とても楽しかったです

ポポと、はぁちゃんもお写真撮ってもらったり、可愛がってもらえました
楽しかったね
IMG_3607.jpg

今度お会いする時は、もっとゆっくりお話しましょうね~!
IMG_3618.jpg



スポンサーサイト
この記事へのコメント
5543. BZママ   URL  2013/10/13 19:48 [ 編集 ]
今日はごめんねぇ~~会いたかったんだけど(汗)まさかヒートになんて思ってもいなかったんだけど・・・
猫ちゃんに会えたのですね^^コメント見てました
はぁ~ちゃんもポポちゃんも元気そうですね^^
もしかしてベルよりも大きいかな??^^
次回が会うのが楽しみ!
5544. みちるん   URL  2013/10/14 13:11 [ 編集 ]
昨日は、残念だったね
まさかのヒートとは・・・
そういえば、うちも昔
初めてルアーコーシングに出場しようと、申し込んだとき、エトがヒート来ちゃって、宿とかもキャンセルしたことがあったな・・・って懐かしく思い出しちゃった(笑
次回、会える日を楽しみにしています
5545. 猫のトランペット吹き   URL  2013/10/14 14:25 [ 編集 ]
こんにちは-っ\(^o^)/
先日は私のほうこそバタバタとすみませんでした・・・・
お仕事場まで送っていただいて本当に感謝です~♪♪
これからまた会える機会があったら連絡しますね。
みちるんさんとうまく都合があえばいいなっ☆″
はぁちゃんともみちるんさんとも初めてなのに
ぜんっっぜん!!初めてな感じがしませんでした☆″
ぽ-ちゃんとは久々の再会!!あいかわらずの美人さんです。

本当人間みたいで(笑)もぉ~~かわいすぎる!!!!
車に乗せてもらって、
はぁちゃんが助手席から後ろを覗いていたんですが
その表情が可愛すぎて未だに忘れられないです^^
ぽ-ちゃんはね、お隣にいてもマイペ-スでした。笑″

本当またお会いしたいです(●´ω`●)
本当に本当に本当にありがとうございました!!!!
5546. みちるん   URL  2013/10/14 22:34 [ 編集 ]
昨日は、楽しかったです
お忙しい中、お時間作ってくれてありがとう

年末は、忙しくなりそうですね!
\(*⌒0⌒)♪がんばって~!

また、機会があったら遊んでくださいね
5550. そよ子   URL  2013/10/16 19:53 [ 編集 ]
わー 幕張でわんこイベがあるたび
一度くらい行ってみたいと思ってるのに
毎度気づいたら過ぎております(´・ω・`)
車で10分くらいの超近場なのに。
そんでもってあわよくば運良くぽぽちゃんはぁちゃんに会場で出会いたいですw
5559. みちるん   URL  2013/10/20 12:30 [ 編集 ]
ご無沙汰してます
そうなんですよ、今回も幕張行ったら
ぜひそよ子さんとしらたまくんに会いたいなと思ってまして、帰りに会えたらいいな♪と思ってました^^
今度行くときは、お電話しますのでご都合がよかったら、一緒に遊んでくださいね
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

みちるん

Author:みちるん

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター

月別アーカイブ

カテゴリー
リンク
ブログ内検索