はぁちゃんといつでも一緒のHappyLife♡
今朝のはぁちゃん
日曜日・・・ゆっくり寝ていたい
今朝は、涼しくて寝やすい気温
いくらでも寝れそうだねZZZのはずが

こら~!!
家中を走り回るな~!!
寝てる私の上を飛び越えて行ったり、階段を猛スピードで降りたり上がったり
外までも出て行くはぁちゃん

IMG_3589.jpg
無視して、寝てようっと頑張ったけど、身に危険さえ感じるので(踏まれちゃいそう)
結局、7時前に起きてしまいました(´O`)

昨日までは暑かったけど、
今日は風も爽やかで心地いい~
朝早くから、元気いっぱい遊んだおかげで
そろそろおネムの時間かな?
はぁちゃんはおネムだけど、私の方はすっかり目覚めちゃったよ
IMG_3596.jpg
お天気もいいことだし、お洗濯にお掃除・・・今日は張り切ってやっちゃおうかな

↑ソファーに新しいカバーつけました^^
すべすべで気持ちイイ肌さわり


クリックしてね
スポンサーサイト
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

みちるん

Author:みちるん

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター

月別アーカイブ

カテゴリー
リンク
ブログ内検索