はぁちゃんといつでも一緒のHappyLife♡
楽しい夕食
昨日は、ワン友のハッピーの母さんが遊びに来てくれました
久しぶりにお泊りということで、募る話もいっぱい♫

ゆっくり夕飯を食べながらおしゃべりしたかったので、
ワインに合うメニューを^^
おしゃれに作れたらいいなって
IMG_3575.jpg
テーブルにお花も飾っちゃいました(*´v`*)


メインはボルシチ
IMG_3574.jpg
マカロニチーズや、サラダときのこのソテー
それに美味しいチーズをボードに並べて( ゚v^ )
IMG_3573.jpg
コンビーフを使ってなんちゃってパテ?みたいなのも初めて作ってみました
けっこう美味しかったです
「チーズのためのビスケット」というのも、初めてトライしてみました
なんとも、不思議な味で美味しかったです

IMG_3572.jpg
いちばん手をかけて作ったのは、パプリカのムース
パプリカの皮を直火で焦がしてむくのが大変です(汗
私、こういう皮むきって苦手
焼きナスの時の皮むきとか、トマトの湯むきもあんまり得意じゃない

ワインに合うお料理・・・なんてカッコつけてるけど、
ワインは飲んでません(笑
私は、アルコール飲めないんですよね

いつものように、麦茶でしたが、とても美味しく楽しい夜でした

ハッピーの母さん、またぜひ来てくださいね~!
ありがとう(*^-^*)ノ


クリックしてね
スポンサーサイト
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

みちるん

Author:みちるん

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター

月別アーカイブ

カテゴリー
リンク
ブログ内検索