はぁちゃんといつでも一緒のHappyLife♡
可愛い
かわいいでしょ?はぁちゃん
IMG_3560.jpg
エト?って見間違えるほどです

お店のスタッフさんから、プレゼントをいただきました
IMG_3562.jpg
お店の近所にあるサニーデイズさんで買ってきてくれたんだって♫

ラッピングもかわいい~(۶* 'ꆚ')۶
↑あらっ!かわいい絵文字♥

2つ頂いたので、私とはぁちゃん、お揃いでつけてます

今朝は、はぁちゃんシャンプーして、ふわふわになったところで、
かわいく髪飾りつけて・・・次にポポのブラッシングして~ってやってたら
(メ・ん・)?なにこれ?
う○ち?
かとおもいきや・・・きゃ~!はぁちゃん(涙

レーズンをテーブルから盗んできて、お手手が紫色に染まってる~(涙
(写真は、ありません)

この前ね、オーブンで5時間以上もかけて、作ったの・・・レーズン
IMG_3540.jpg
できたては、こんな感じ
低温でひたすら焼くだけで簡単です

フレッシュなぶどうで作ったら、美味しいかな?って思った

ただ残念なことに、ぶどうに種入ってた
毎回食べるたびに、種出さないとならないの・・・(涙
けっこう、めんどくさい

そして、これを少し乾かして保存しようとしてたら、はぁちゃんにとられた
それも、枝付き
はぁちゃんは、枝だけが欲しかったらしい
いつものように、ソファーに運んでいったから、
ソファーも葡萄色に染まった
ああ、新しいソファーじゃなくて、よかったヽ(;▽;)ノ

10月半ばというのに、暑くってなんだか汗だく・・・


クリックしてね
この記事へのコメント
5540. 由紀   URL  2013/10/12 10:56 [ 編集 ]
エトちゃんもそうですが、ホワイトやクリームの子には、空色のシュシュやおリボンが本当に似合うし可愛らしくなりますね(*^o^*)
ポーちゃんのようにブラックの子には、真紅の小さなバラのような髪飾りがとても映えそうですね*\(^o^)/*

5541. みちるん   URL  2013/10/12 17:46 [ 編集 ]
そうですね!
私個人的にも、空色大好き(*´ω`*)
ポポは、赤とか可愛いかも♫
5542. みちるん   URL  2013/10/12 17:46 [ 編集 ]
そうですね!
私個人的にも、空色大好き(*´ω`*)
ポポは、赤とか可愛いかも♪
5553. カオリ   URL  2013/10/18 14:38 [ 編集 ]
はぁちゃんのうつむき加減にclose-upした顔が、エトちゃんにそっくり。
ちょっとした仕草や姿に「あれ!」と思うときもあるのでは・・・・。

飼い主の色々な思いを、一身に受けながら、はぁちゃんは元気に可愛らしく、
スクスクと成長していますね。
5558. みちるん   URL  2013/10/20 12:27 [ 編集 ]
そうなんです・・・時々
あれ?エト?って思うことがあります
はぁちゃんは、エトよりも活発な子ですが・・・(汗

優しい子に育ってほしいと願っています
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

みちるん

Author:みちるん

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター

月別アーカイブ

カテゴリー
リンク
ブログ内検索