はぁちゃんといつでも一緒のHappyLife♡
植え替え
ささっと片づけ終わらせました(チョー適当)

はぁちゃんがいつも咥えてくる、かぼちゃの置き物は
ちょっと高いところに置きました^^;
IMG_3037.jpg
いつも、こうやってくわえてきちゃうんです(涙

鉢植えにカボチャの飾りをつけて
IMG_2945.jpg
全体には
IMG_3530.jpg
100均のかぼちゃのカップをランダムにぶら下げてみただけ^^
3個入って100円だったからお得感いっぱい^^
とても、雑な飾り付けですが・・・なんかかわいい♪

ゴーヤもネットごとはずしました
今年はいっぱいなりましたが、なりすぎたため後半は全部腐らせちゃったり食べてません
今でも、ちょっとずつ実をつけてまして、かわいそうなので最後の収穫
goya.jpg
ちっちゃいけど、大切に食べることにします

ゴーヤの所に球根を植えました
また来年の春にたくさんお花が咲いてくれたらいいな♪

せまいながらに、いろいろと工夫して季節を楽しめるように配置するので、
しょっちゅう植え替えとかされてしまうわが家のグリーンたち(涙
名前もわからないような草木が好きなので、自分で植えててもどんな感じになるのか?
まったくわかりません(笑


クリックしてね
スポンサーサイト
この記事へのコメント
5538. 由紀   URL  2013/10/09 10:09 [ 編集 ]
みちるんさんは可愛い物を創ったり、コーディネートするのが本当に得意なんですね^_^
わたしも可愛い物に囲まれて、生活していきたいなと思いました。
可愛いといえば、ポーちゃん、はぁちゃん!
今は習い事のようなトリマースクールに通いつつ、いつかワンちゃんと生活したいと夢見てます^o^
5539. みちるん   URL  2013/10/09 18:07 [ 編集 ]
ふふふ・・・嬉しいです
なんだか恥ずかしいけどねっ

由紀さん、トリマーさんを目指してるんでうか?
すごいですね~!頑張ってぜったいなってください!!応援してます

いつか、ワンちゃんをお迎えする際には、ぜひぜひお知らせくださいね
ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

みちるん

Author:みちるん

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター

月別アーカイブ

カテゴリー
リンク
ブログ内検索