はぁちゃんといつでも一緒のHappyLife♡
はじめまして~
今日は、妹のお友達とランチへ
Lineプレイでお知り合いになり、ゲームの中で仲良くしてもらい
とうとう、本日リアル友だちに^^

はじめまして~!ってドキドキするね

まして、相手の方は、若くてすっごくかわいいんですって!

ブログとかもそうだけど、ネット上の写真や、文章だけでお付き合いをしてると
こんな人かな?あんな感じかな?って勝手に想像するでしょ?
イメージ通りだったら、いいんだけど
意外と全然違う・・・ってこともたまにある(笑

まさに、私の場合後者の方(汗

ぽぽとはぁちゃんみたいにかわいいワンちゃんと暮らしてて、
おいしいものいっぱい食べてて、おでかけしたりとか・・・
そんな私を良いイメージで想像して下さってる方もいるんじゃないかな?
いない?かな(笑

残念ですが、ぜんぜん素敵じゃないのです(涙

前置きが長くなりましたが、
ネット上のお付き合いから、リアルに会うことになると、
ああ、やっぱり緊張します~

ドキドキしながら、待ち合わせ場所に向かいました
ハイ、いつものお店「nono」です

メンバーは、妹とようこちゃんとなべこちゃん

IMG_3476.jpg
はじめまして!
なべこちゃんちのモモちゃん
笑顔がとってもかわいいね♥
会った瞬間から
IMG_3472.jpg
みんなすぐになかよくなれて、楽しかったね

妹の家のチョコも一緒だよ
IMG_3485.jpg
お決まりの記念写真
みんな揃ってスマイル(^U^)
IMG_3499.jpg
はぁちゃんとモモちゃんも仲良しさん♥

偶然だけど、お洋服もちょっと似ててお揃いみたい♪でかわいい2人

みんなやさしくて、かわいくて、ワン達のことや手作りのこと、Lineプレイのこととか
いっぱいおしゃべり
とってもたのしいランチでした

そしてこの子↓
IMG_3497.jpg
ようこちゃんの手作り♥なんです
はぁちゃんをイメージして作って下さったんです♪
すっごくかわいいでしょ
うれしい~!
なんでも、器用に作れるようこちゃん
ずっと尊敬してたんだけど、今度ようこ先生に教えてもらえることになりました^^
不器用な私でも、丁寧におしえてあげるよって言って下さった
やさしい~♥

新しいお友達ができて、また楽しいことが増えそうです
うれしいな♪

第2回女子会、早くやりたいなあ
楽しみ~!!


クリックしてね
スポンサーサイト
この記事へのコメント
5534. VOLTママ   URL  2013/10/05 20:20 [ 編集 ]
はぁちゃん人形すごっく可愛い!!
女子会は楽しいよね~
みちるんさんは、ブログ通りの方でしたよ!
優しさが溢れるブログで、私も想像してたみちるんさんとイメージがピッタリでしたよ。
やっぱり、初めてお会いする時はドキドキ、モジモジでしたよ。ウフフ。
5535. まゆっぺ   URL  2013/10/05 21:50 [ 編集 ]
みちるんさんはとても素敵な人だよ~
ナチュラルでかわいくて、
私には無い雰囲気満載(笑)

ポポちゃん達見てればそのまま伝わります
その通りの雰囲気の方ですよ
5536. みちるん   URL  2013/10/06 12:57 [ 編集 ]
そんなそんな~恥ずかしいです
けど、うれしい♪
VOLTママさんも、想像通り素敵な方だったので直接会えてうれしかったです

ブログで知り合ったお友達とかってドキドキしますよねっ
チョー緊張です

はぁちゃん人形、かわいいでしょ♥
お気に入りです
5537. みちるん   URL  2013/10/06 13:06 [ 編集 ]
まゆっぺさんに、そんなに褒められちゃうと・・・はずかしいです(汗

やっぱり、素敵な女性目標に
ダイエットせねば!!ですねっ
まずは、お散歩かな?(笑
今日から、がんばります^^
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

みちるん

Author:みちるん

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター

月別アーカイブ

カテゴリー
リンク
ブログ内検索