はぁちゃんといつでも一緒のHappyLife♡
水元公園
昨日は、せまい車にみんなでギューギュー詰めで乗り込んで(笑
息子たちと水元公園に行ってきました
IMG_3452.jpg
こどもたちは、釣り。
私たちは、ラン
IMG_3434.jpg
ケーキいっぱい食べた分、運動してカロリー消化しないとね(汗
私がいちばん、せっせと走りました(笑
IMG_3444.jpg
はぁちゃん、うれしそう
IMG_3437.jpg
この後、カーリーちゃんも遊びに来てくれてみんなでボール遊び

夕べも、みんなで夕飯を食べ、夜遅くなるまでワイワイ

はぁちゃんも楽しかったね
IMG_3373.jpg


クリックしてね
この記事へのコメント
5526. 由紀   URL  2013/10/02 13:08 [ 編集 ]
ポーちゃんおリボンつけると人間みたいですね^_^
ワンポイントあるだけで可愛さぐっ
と増しますね。
ポーちゃんはあちゃん共に笑顔が一番です。
5527. 猫のトランペット吹き   URL  2013/10/02 15:31 [ 編集 ]
みんな楽しそうで良いお写真ですねっ☆″
この公園、私も行ってみたいなあ-・・・
でも東京だとちょっと遠いかな。
みちるんさん、迎えに来て~~!!(コラ

みんなで楽しいお夕飯になったんですね♪
賑やかな様子が目に浮びますよ!!
はぁちゃんの笑顔が物語ってますしね^^
5531. みちるん   URL  2013/10/03 20:35 [ 編集 ]
おリボン、私大好きなんです♥
本当は、自分がつけたいくらいです(笑

はぁちゃんにも、早くつけたいなあと髪が伸びるのを楽しみにしています^^
5532. みちるん   URL  2013/10/03 20:38 [ 編集 ]
水元公園、今度一緒に行こうよ
っていっても、そんなたいした公園ではないけど・・・
とにかくなあんにもない広い公園です
お迎えに行くよ~!

今度会える日、楽しみにしています
5533. みちるん   URL  2013/10/03 20:38 [ 編集 ]
水元公園、今度一緒に行こうよ
っていっても、そんなたいした公園ではないけど・・・
とにかくなあんにもない広い公園です
お迎えに行くよ~!

今度会える日、楽しみにしています。
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

みちるん

Author:みちるん

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター

月別アーカイブ

カテゴリー
リンク
ブログ内検索