はぁちゃんといつでも一緒のHappyLife♡
Happy
Happy Birthday♡
IMG_3352.jpg
ハイ!私のお誕生日でした♪

もうすでに、かなり歳を重ねたお年頃(汗
あれ?何歳になったんだっけ?って時々歳を忘れてしまうほどの年齢
あんまりめでたくないなぁ。。。って言う歳になりましたが
今年もHappyにお誕生日をむかえさせていただきました

昨日は朝から素敵なプレゼントのお届けものがいっぱい届いたり、
お友達がわざわざうちまでお祝いに来てくれたり・・・
かわいいプレゼントやお花がいっぱいです
みなさん、ありがとう♪
一応写真全部撮ってあるんですが、載せきれないほどいっぱいなんです

なんといっても、今年のケーキのすごさ!にびっくり
日頃からケーキが大好きと言ってるおかげか?
どど~んとたくさんのケーキを頂いちゃいました
もう食べきれないよ~!!ってうれしい悲鳴です(きゃー!!)
写真のチョコレートケーキはキラキラの飾りがついてて、
お花に囲まれたかわいいデザインでとってもおいしかった
あとお友達から頂いたのは季節のロールケーキでマロンのケーキ

そして、私が選んだのは、フルーツのケーキ
IMG_3426.jpg
今年はみっくんの彼女がお誕生日28日だということで、
一緒にお祝いしようよ♪って誘って合同お誕生日会^^
みんなでいっぱい食べれるね~!って楽しみにしてたら

夜、
サプラ~イズ!!っていって
こうへい(兄)がケーキを持って帰ってきた
キルフェボンだよ~
夜だったので、ホールが売り切れてたと、季節のタルト
IMG_3416.jpg
カットされたものを数種類
うれしい~!
でも、こんなにたくさん食べきれるかしら???
IMG_3407.jpg
大丈夫、食べるのお手伝いしますよ^^ってぽーちゃん(笑
ケーキといえば、ぽーちゃんの大好物だもんね
おいしいのいっぱいあって、迷っちゃう~

毎年、自分のお誕生日は支度とか片づけしたくないから、外食にしてもらうんだけど
今年は、はぁちゃんもいるので、おうちでお祝いしました
IMG_3395.jpg
こんだけ、ケーキが揃ってるんだから、私としては大満足で他に何もいらないんだけど・・・
まあ一応夕飯もねっ
よせ鍋と、↓はかぼちゃにお肉とかを詰めて焼いたもの
IMG_3400.jpg
それと、↓
IMG_3402.jpg
ピンボケの写真ですが、松茸のフライ
お友達に教えてもらって作りました。
お誕生日だから、奮発したよ~(笑

昼間は、お友達とお祝い会をして
IMG_3365.jpg
夜は家族でお祝い会

昨日は最高にHAPPYなお誕生日でした

みなさん、本当にありがとう♪


ところで・・・気になる
今年の私からのおねだりプレゼントですが・・・

またいつか、これについてはゆっくり書くことにさせていただきます


クリックしてね
この記事へのコメント
5518. りーまま   URL  2013/09/30 22:37 [ 編集 ]
Happy♪ヾ|。・∀・。|ノ" Birthday♪
大好きなケーキに囲まれて
嬉しそうなハッピィ~な笑顔が
浮かんでます^^

食べきった後は、思いっきり運動してね~!!
5520. みちるん   URL  2013/09/30 22:46 [ 編集 ]
お祝いメッセージ、ありがとう
ケーキ大好きの私、
昨日に引き続き、今日もケーキ三昧
とってもハッピーです♥
そうそう、食べた後は・・・運動だよね~
↑これ、一番大事^^
今日はね、子供たちと水元公園行ってきたよ
ランで走ってきました←[紊・��]私が[/紊・��](笑
5521. 由紀   URL  2013/09/30 22:47 [ 編集 ]
お誕生日おめでとうございます(*^_^*)
これからも家族皆様がご健康であられますように^ ^

5522. みちるん   URL  2013/09/30 22:52 [ 編集 ]
お祝いメッセージ、ありがとう♪
5523. Miri   URL  2013/10/01 08:10 [ 編集 ]
ケーキ山盛りだね~
これだけみんなにお祝いしてもらったら、超Happyだね~♪
また1年健康で幸せな年になりますよ~に。
オ(・。・)メ(・◇・)デ(・△・)ト(・0・)ウ(・ー・)
5524. みちるん   URL  2013/10/01 22:08 [ 編集 ]
ありがとう♥
うん、ケーキ山盛り^^
食べ過ぎた~(笑
これから年末にかけて、お誕生日が続くから、普段の生活でなんとか調整しなくっちゃ(汗
ダイエットの道は険しい・・・
5525. BZママ   URL  2013/10/02 07:33 [ 編集 ]
みちるさんお誕生日おめでと!!!
変わらず優しい素敵な女性で、この一年も♪^^
5528. VOLTママ   URL  2013/10/02 22:26 [ 編集 ]
お誕生日おめでとうございました!
ちと、出遅れました~
それにしてもケーキ凄すぎ!!
全部なくなりましたか?
ダイエット中の私には、目の毒なくらい、のどから手が出るくらいのケーキの数々うらやますいです!
楽しい1年をお過ごし下さいませ。
5529. みちるん   URL  2013/10/03 20:29 [ 編集 ]
お祝いメッセージありがとう
やさしく素敵な女性になれるように努力します^^(笑
あんなにいっぱいケーキ食べてたら、素敵な女性には、
ほど遠いです・・・(汗
5530. みちるん   URL  2013/10/03 20:33 [ 編集 ]
お祝いメッセージありがとう
ケーキね・・・もちろん完食ですよ~(笑
やばいよね(汗
私、ダイエットしなきゃいけないいけないと言いつつ。。。かれこれ半年以上過ぎました
いっこうにダイエットの効果は見られません
っていうか、まだはじめていません
この季節は、おいしいものだらけなので、
来年からにしようかなぁ(なんちゃって!)
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

みちるん

Author:みちるん

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター

月別アーカイブ

カテゴリー
リンク
ブログ内検索