はぁちゃんといつでも一緒のHappyLife♡
お留守番
今日は、久しぶりに仕事
はぁちゃんをお迎えしてから、ずっと「育児休暇」を頂いていたのですが
今日は展示会があったので、私が店番することになりました^^

半年ぶりの復帰です
育児休暇とかいって、どんだけ休んでるの~?って言われちゃいそうですよね(汗

朝、出がけに後を追うはぁちゃんに後ろ髪を引かれながら電車でお店に向い、夜まで仕事
仕事中も、いい子にしてるかなあと気になる

そろそろ、本格的にお店に戻らないといけないなあ・・・とは考えているんですが
できれば、ずっとこの子たちと一緒に居てあげたいと思っちゃう

お仕事されてる方にとっては、お留守番は当たり前だと思いますが
私はまだ、なんとなく心配で、
そのうち慣れてしまえば、あたりまえのようにお留守番ができるんだろうな


幸い、私の場合は
留守中は隣の母がうちに来てくれていますので、安心は安心ですが
やっぱりこの子たちと離れている時間は、さみしい
私の方が、離れていることにさみしさや不安を感じてしまうのかもしれません
情けない、だめなママです(涙

はぁちゃんのことは、ポポにお願いしてもいいかな?
IMG_3340.jpg

そろそろ本格的に仕事復帰検討中です


クリックしてね
スポンサーサイト
この記事へのコメント
5515. 由紀   URL  2013/09/28 23:04 [ 編集 ]
わたしもいつかアフガンを迎えたら、ずっと一緒にいたいです^_^
仕事があるからそれは難しいんだけど。薄紫色のおリボンのポーちゃん可愛い(*^o^*)
こちらのブログは、YouTubeにUPされたエトちゃん動画から辿りつきました。
ポーちゃんはぁちゃんの動く姿もいつかUPしてくださいね。
楽しみにしてます^ ^
5516. みちるん   URL  2013/09/28 23:23 [ 編集 ]
早速コメントありがとうございます^^
YouTubeのエト・・・なつかしいです(笑
YouTubeって、あんなに広く公開されるものだなんて知らずに、あさはかに動画を保存していたという・・・なんともお恥ずかしい限りですが、良い思い出となりました^^;
由紀さんがアフガンをお迎えする日、
私も楽しみにしています♪
これからも、どうぞよろしくおねがいします
5517. kyok   URL  2013/09/29 04:38 [ 編集 ]
はぁちゃんのお留守番 ポポちゃんがいるから安心ですね
らら豊洲のはぁちゃん ほんとに、リスみたいですね(*^m^*)かわゆい

今日 用事で八重洲に行ったので ららぽーと豊洲に私達も行って来ました 
4時頃でしたが 土曜とあって、結構人が多く 今日は、イベントでドッグランは使えませんでした(>_<)

5519. みちるん   URL  2013/09/30 22:42 [ 編集 ]
kyokさん、ららぽーと行って来たんですか?
やはり週末はダメですね(汗
ラン使えなくて残念です
今度、平日にご一緒しませんか?
よかったら、一緒に遊んで下さい

リスのはぁちゃん、かわいいでしょ?(笑
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

みちるん

Author:みちるん

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター

月別アーカイブ

カテゴリー
リンク
ブログ内検索