はぁちゃんといつでも一緒のHappyLife♡
ららぽーと豊洲へ
昨日は、ららぽーと豊洲へ行ってきました
ここ、ずっと気になってたんだけど、昨日初めて行くことができました
家からもそんなに遠くなくて、もっと早く来ればよかったなあ

午前中は雨が結構降ってたんだけど・・・到着した頃にはこのとおり!
IMG_3250.jpg
ちょっと曇ってるけど、これくらいがちょうどいいね
IMG_3248.jpg
ということで、いつものように走るはぁちゃん
IMG_3256.jpg

IMG_3254.jpg

ぽぽも負けずに走ります^^
IMG_3252.jpg

IMG_3274.jpg

IMG_3261.jpg
なんか、はぁちゃんの背中ってリスみたい?
IMG_3260.jpg
はっきりくっきり黒い背中(笑
IMG_3259.jpg


芝生もきれいで、
ランも有料のためか、きれいにされてるし、お水も用意されていて、
IMG_3280.jpg
ポポも気に入ってくれたみたい♪

海も見えるよ~!

ランで遊んだ後は、ランチ
IMG_3283.jpg
お天気も曇りで、海風も心地よくテラス席のいい季節だね~!
なんて言いながら、おいしいパンケーキを食べました
IMG_3284.jpg
食べてる途中から、急に日差しが強くなり、暑~い(汗

すっかりお天気も良くなりすぎってくらいになったので、食後はブラブラお散歩・・・
海沿いに広~い公園がありました。
そして、お台場行きの水上バスも発見!

1時間に1本の割合でお台場行き出ています
船の時間までは、涼しいドッグカフェで・・・
IMG_3291.jpg
店内OKなので、快適♪
IMG_3294.jpg
ポポはカフェが好き
IMG_3292.jpg
はぁちゃんも、カフェではおりこうさんで、しばし休憩タイムZZZ
グリーンスムージーさっぱりしてておいしかった
IMG_3289.jpg


以前、芝浦埠頭から、ぽぽ、エト、ロールのシスターズは、未夢ちゃんとお船にのってお出かけしたよね?
(クリックしてね)
あの頃は、未夢ちゃんが今のはぁちゃんよりもパピーだった
懐かしい~!ということで、お台場へ行ってきました

はぁちゃんは、お船乗るの初めてだよね♪
IMG_3298.jpg
でも、ぜんぜん怖がらず、楽しそうに乗ってます
本来は、犬専用の柵で囲んである場所があるのですが、
平日のためか?お客さんは私たちだけという貸し切り状態だったので
お好きなところへどうぞ!って言って下さり
IMG_3302.jpg
そうですか・・・ではお言葉に甘えて(笑
IMG_3307.jpg
と、2人もデッキでのんびり船旅を楽しみました^^
IMG_3313.jpg
この上はレインボーブリッジだよ~!
海風、気持ちいいね~!
IMG_3317.jpg
このポポの表情、なんとも言えずかわいい~!
IMG_3331.jpg
ほら、そろそろお台場だよ~!
ポポは、きっと覚えてるんだろうな・・・みんなで行ったお台場

いったん、降りてお散歩でもしようか?って予定でしたが、
なんだか怪しい雲行きになったので、このまま乗って、元の場所へ帰りました
IMG_3335.jpg
え~?降りないの~ってはぁちゃん、不満そうですが・・・
もし、雨が降ってきたりしたら、たいへんでしょ?
風も強くなってきたし、ゲリラ豪雨にでもあったら、怖いからということでそのまま乗船

帰りの船では、すっかり寝んねのはぁちゃん
風が気持ちいいらしく、スヤスヤお昼寝
15分足らずで、豊洲に戻ってきちゃうのでした

楽しかったから、また行こうね!


クリックしてね
この記事へのコメント
5511. 由紀   URL  2013/09/28 08:15 [ 編集 ]
アフガンハウンド大好きな練馬区在住の由紀と申します。
はあちゃんすっかり美人さんになられましたね^o^
ぽーちゃんは笑顔最高で、とっても可愛いですね^_^
これからも更新楽しみにしています。
5512. Miri   URL  2013/09/28 17:03 [ 編集 ]
みんなで行ったね~
あの頃は、シスターズが永遠にいるような、居なく
なるなんてちょっとも思ったことなかったね。
未夢もちっこ~い!
本当、時間のたつのはあっという間なんだね~(シミジミ)
5513. みちるん   URL  2013/09/28 22:15 [ 編集 ]
いつも、見て下さってありがとうございます
たわいもない毎日をただただ綴ってまして、
お恥ずかしいかぎりですが、これからもよかったらコメント下さいね~!
励みになります^^
5514. みちるん   URL  2013/09/28 22:18 [ 編集 ]
ほんと、いつの間にか時は過ぎていく・・・
未夢ちゃんも大人になって、
ぽぽも歳をとり、
いつも一緒だったエトとロールが
いつのまにか、はぁちゃんになっていて・・・
懐かしい思い出になっちゃったね
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

みちるん

Author:みちるん

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター

月別アーカイブ

カテゴリー
リンク
ブログ内検索