はぁちゃんといつでも一緒のHappyLife♡
かわいいランチ
ムラサキ色のジャガイモを買いました
調理したら色変わっちゃうかな?と半信半疑で作ってみたら
IMG_3155.jpg
あら?かわいい♥
ついでに、ちょっとかわいくシンプルサンドを作ってみました
IMG_3129.jpg

久しぶりにお洒落なランチになりました



クリックしてね
この記事へのコメント
5509. 猫のトランペット吹き   URL  2013/09/25 15:20 [ 編集 ]
わぁぁ!どっかのカフェのランチかと思いました(^^♪
本当michirunさんはお料理が上手です☆″
私の母なんて本日のランチは私がお土産にコンビニで買ってきたお萩。笑″
自分自身のお昼ご飯も適当に済ませました~(。・ω・)ノ゙
いつもこんな感じでかわいいランチとは程遠い生活です、ははは!
5510. みちるん   URL  2013/09/27 10:18 [ 編集 ]
いつも、こんなんじゃないよ~(汗
私も、普段はおかしだけつまんで終わらせたりとかしてるのよ
イイ時しか、写真撮らないよ
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

みちるん

Author:みちるん

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター

月別アーカイブ

カテゴリー
リンク
ブログ内検索