はぁちゃんといつでも一緒のHappyLife♡
シスター’sドッグランへ
昨日9月22日ではぁちゃん10カ月を迎えました~!
すくすく大きくなっています^^
IMG_3147.jpg
あいかわらず、無防備だけど・・・(汗
IMG_3148.jpg
べろまで出してるし・・・(汗
レディーになる日はいつになることやら・・・(涙

ということで、昨日
久しぶりにシスターズのドッグランへ行ってきました♪

たしか・・・去年エトが病気になってから、行ってなかったから
1年以上ぶりかなあ
(時々、パパだけは草刈りに行ってたけど)
地面が砂地なので、すぐに草が生えちゃうんです
草ぼうぼうで走れないんじゃないか?って心配だったけど行ってみました
IMG_3157.jpg
はぁちゃんを連れて行くのは、初めて!
ほら!はぁちゃん
ココはあなたたちのドッグランだよ
IMG_3156.jpg
って、言ってるのもまったく聞いてない(汗
IMG_3161.jpg
やっほっほ~!
IMG_3166.jpg
ポポも~!
IMG_3168.jpg
草が、ポポ達の背くらい伸びきっていたけど、まったく気にしない様子
IMG_3165.jpg
はぁちゃ~ん!って呼ぶと
IMG_3166.jpg
出てきた~!!
IMG_3173.jpg
ランの半分近くは背の高い草が生えてたけど、2人は楽しそうに走り回ってる
IMG_3175.jpg
楽しい~!
IMG_3180.jpg
草ははえてるけど、砂だから足元は柔らかく
IMG_3181.jpg
あんまり汚れない^^
IMG_3182.jpg
普段は門を閉めて鍵かけてるから、
IMG_3180.jpg
他の人とかも入れないし
IMG_3181.jpg
ゴミとかフンとかの心配もない
IMG_3182.jpg
ただ、この草。。。
IMG_3183.jpg
なんとかならないかなあ
IMG_3184.jpg
まっ、はぁちゃんは全然気にならないみたいだけどね
IMG_3185.jpg
そのころ、ポポはまったりモードを満喫中
IMG_3217.jpg
草をはみはみしたり・・・
そこへ、はぁちゃんが遊ぼう!って誘いに来る
IMG_3216.jpg
じゃあ、遊んであげる
IMG_3215.jpg
なあんて、気ままに遊んでる2人をながめてるのが好き♥
IMG_3219.jpg
そろそろ、休憩の時間にしましょ
IMG_3220.jpg
いったんリードして
IMG_3218.jpg
2人は捕獲(笑
なぜかというと、
IMG_3227.jpg
パパが草刈りをするから、
もし、走って行ってしまったら危ないからねっ!
草刈り中は、念のためリード
しばらくして、飽きてきたはぁちゃんは
IMG_3234.jpg
穴掘り~
IMG_3236.jpg
せっせせっせと堀り~堀り~!
IMG_3238.jpg
なぜか、無性に掘りたくなるんだね
IMG_3239.jpg
なんか、ロールを思い出す
IMG_3233.jpg
どろんこ~
IMG_3225.jpg
草刈り終わって、もうひとっ走り
日暮れまで遊んで楽しかったね

帰りの高速では渋滞にはまり、パパはイライラマックス

渋滞ぐらいでイライラする男って・・・ヤダねぇ


そんな中スヤスヤおやすみモード
渋滞なんて気にしない!
ほんと、2人はいい子です


クリックしてね


この記事へのコメント
5503. happy's mother   URL  2013/09/23 12:04 [ 編集 ]
はあちゃん大きくなりましたね。背中に黒い毛がトレードマークでしょうか。知らなかったです。 ポポちゃんもめちゃくちゃ元気で、とってもシニアだなんて感じられません。  また会いたいなああ。
5504. 猫のトランペット吹き   URL  2013/09/23 19:36 [ 編集 ]
今日は写真が盛りだくさんっ☆″
最近ちょっと忙しくて気持ち的に疲れていたんですが
ここにきてふっとびました-っヾ(@°▽°@)ノ
久々のコメントになってしまってすみません・・・!
ぽ-ちゃんもはぁちゃんもとても楽しそうでイイ写真ばかりだ~!!
最近は良いお天気が続いてたので
ドッグラン日和だったのではないでしょうか~♪
こんな楽しいシスタ-ズを見られるのなら
毎日でもつれてきてあげたいですね、ふふふ!
5505. バロン   URL  2013/09/24 21:36 [ 編集 ]
すごーい! なになにー!
プライベートランですかー(*▽*)
そんな広いランがあるなんて羨ましいっ!

ポポちゃん、その動きなら確実に5歳はサバよめますよ^皿^
5506. みちるん   URL  2013/09/24 21:44 [ 編集 ]
背中・・・トレードマーク?ですかね^^
これから、どんな毛並みになるのか、楽しみです
最近のポポも、イキイキと若返ってる気がしますね~
はぁちゃんのおかげかなあ♪
また、ぜひ会いに来て下さいね
楽しみにお待ちしてます
5507. みちるん   URL  2013/09/24 21:46 [ 編集 ]
お疲れ気味?大丈夫ですか?
お仕事いっぱいなのかなあ・・・身体気をつけてね
変わり映えのない写真ですが、いっぱい載せちゃいました^^
いつも見てくれてありがとう
5508. みちるん   URL  2013/09/24 21:50 [ 編集 ]
お恥ずかしいです(汗
プライベートラン?なんて立派なものじゃないんですが。。。
バロちゃんのお庭とあんまり変わらないですよ
数年前に、シスターズの為にって手作りでランを作りました
家から遠いので、めったに行きませんが・・・(汗
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

みちるん

Author:みちるん

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター

月別アーカイブ

カテゴリー
リンク
ブログ内検索