はぁちゃんといつでも一緒のHappyLife♡
お月見
毎日、ちょこちょこと予定があったりしてバタバタしてます
IMG_3143.jpg
そんな忙しさの中、ちょっとだけでも時間があれば、ランに行ってます^^
はぁちゃんも満足そうで、おうちでもおりこうさんですよ

今日は、コストコに買い物だったので、ランは行けなかった
買い物中、ペットサロンにお預かりをお願いした
最近はすっかりなれたもんで、受付をすますと、
さっさと自分から一時預かりのお部屋へと歩いていく
ポポが、一緒に居てくれるから、はぁちゃんも安心してるらしい

トリミング中のワンちゃんの横をすまし顔で歩いて行く二人(笑
それを見てワンワン!すごい勢いで吠えまくるよそのワンちゃんたち
トリミングテーブルからおっこちゃうんじゃないかしら?と心配になる
お姉さんたちが、あわてていったんケージにしまうという状態

以前だったら、そんな勢いでよその子が吠えだすと、怖がって走りだしたりするはぁちゃんだったけど
今は、すっかり成長し、こんにちは~とでも言ってるかのごとく余裕さえ見える(笑

そんな姿を見送りながら、大人になったなあ・・・としみじみ
すべては、ポポのおかげです
IMG_3140.jpg
ポポ先生に感謝


昨日は十五夜
IMG_3128.jpg
ススキとお団子飾って・・・
夕飯のメニューも、お月見っぽくして、のんびり楽しもう・・・って予定だったのに、
急きょ、出かけたりしてちょっと帰宅時間が遅くなってしまった(汗

仕方なく、すき焼きにして、取り皿にたまご割り入れ「お月見~」なんちゃって(笑
お団子も、手作りするつもりで、粉買っといたのに。。。作る時間なくて
買ったものを並べた(汗
まっいいいか!

とりあえず、お月さまはみんなで見たし、
とってもきれいだったしねっ

でも、今日の方がもっと明るく輝いて見えた・・・気がする?!
今日の月は十六夜(いざよい)って言うんだってね


風もすっかり秋らしくなってきて
食欲の秋~とかいって、これ以上太らないように気をつけなくちゃ!!


クリックしてね
スポンサーサイト
この記事へのコメント
5501. ミケーラ   URL  2013/09/21 11:48 [ 編集 ]
今週は月がずっと綺麗な夜デスね〜。
はぁちゃんは随分レディなお顔してきましたね♡
ポポちゃんの存在は大きいのですね。
先にお家にいる子であとからの子はやはり随分ちがいがあるそうですトレーナーさんが言ってました。

先日ポポーという果物をしりました、思わず ポポちゃんを思い出しました笑

秋は食べ物が美味しくなるのでまたみちるんさんのお料理のUPが楽しみです。
5502. みちるん   URL  2013/09/23 11:52 [ 編集 ]
お月さまみてると、秋だなあって思いますね
はぁちゃん、10か月になりました
でも、まだまだレディーにはほど遠いです(涙
ポポーっていう果物?
どんなんだろう?気になる~!!
食べてみたいです
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

みちるん

Author:みちるん

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター

月別アーカイブ

カテゴリー
リンク
ブログ内検索