はぁちゃんといつでも一緒のHappyLife♡
水元公園その2
昨日の水元公園は、みっくんも一緒でした
急に釣りをしたいと言いだしたのです

私たちはランで遊んだ後、
IMG_3107.jpg
みっくんを探しに川の方へお散歩
IMG_3110.jpg

IMG_3112.jpg

IMG_3111.jpg

IMG_3121.jpg

お昼寝どころではなく、すっかり日が暮れて、
そろそろ帰ろうってことに。
ハイ、釣りの結果はゼロでした(笑

でも、楽しかったね~!
IMG_3100.jpg
逆光の写真ですが、偶然にもお空にトンボが飛んでる秋らしい写真撮れました


クリックしてね
この記事へのコメント
5493. Miri   URL  2013/09/18 23:36 [ 編集 ]
トンボが飛んでるね~
二人共嬉しいそうで何より♪
季節も良くなったし、また遊びに来てね~
今は、大騒動中だけど(笑)
5494. カオリ   URL  2013/09/19 11:17 [ 編集 ]
最近の写真のポポちゃん、とても楽しそうで生き生きしてる(*´∀`)
そしてこぼれる笑顔。
はぁちゃん効果 すごい!!。

「仲間」の存在の大切さを教えてくれていますね。

事情が許されるなら、カオリにも「仲間」を飼ってあげたいです。
→でも事情は許されません^^;
 飼い主の年齢制限に引っ掛かりますので・・・。

遊びに来て下さいね。待ってま~す。
5496. 猫のトランペット吹き   URL  2013/09/20 13:59 [ 編集 ]
わぁぁぁ(^^♪ すごく良い写真ですねっ!
涼しそうで気持ちよいだろうなあっ。
はぁちゃんもポ-ちゃんも風にあたって
気持ち良さそう~!のびのびしてていい写真ですね。
もうトンボが飛んでる~・・・
最近トンボ見てないなあ。この辺りいないのかなあ(´□`。)
小学生の時は、しおからトンボとかよく見かけましたよ(。・ω・)ノ゙
5497. みちるん   URL  2013/09/20 22:27 [ 編集 ]
最近は毎日のようにランへ行ってます
ポポも、楽しそうに走ってるよ
秋の海、いいね~!
近々うかがいま~す
5498. みちるん   URL  2013/09/20 22:30 [ 編集 ]
若返ってる?(笑
はぁちゃん効果でしょうか?
私も、はぁちゃん効果で若返りたいなあ♪
よろしければ、カオリちゃんの仲間になりますよ~!

お身体いかがですか?
大丈夫のようでしたら、10月初旬に伺ってもよろしいでしょうか?
あらためて、お電話させていただきますね
5499. みちるん   URL  2013/09/20 22:32 [ 編集 ]
トンボ、いっぱい飛んでたよ
うちの周りでも昨日飛んでた^^
昨日は十五夜でお月見だったし・・・
だんだん秋らしくなってきたね~
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

みちるん

Author:みちるん

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター

月別アーカイブ

カテゴリー
リンク
ブログ内検索