はぁちゃんといつでも一緒のHappyLife♡
秋晴れの空
今日もさわやかな秋晴れです
ラン日和だなあ♪
IMG_3103.jpg

元気いっぱいのはぁちゃんを疲れさせるため楽しませるため、
いっぱい走らせてあげたい
11歳のポポは、どうなんだろう?
今までは、おでかけと言えば、まったりカフェやショッピングばかり・・・
元気いっぱいのはぁちゃんと一緒に毎日走ってたら、疲れちゃうかしら?
なんてちょっと心配もするのですが・・・ポポの表情をみてると心配無用ってかんじかな
そうそう、誰よりも私自身、体力の衰えを感じます^^

この子たちの写真を撮る時、
たぶん普通だったら、じっとカメラを構えてナイスショットを狙うでしょ?
私の場合、一緒に走りながら何回も何回もシャッターをおし、
たくさんの写真の中からナイスショットをチョイスするという技(笑
いい表情の写真も偶然の賜物ということです(笑
これってけっこう体力が必要です

夕べも遅くまで100枚近くの写真をすべてチェックし、
いいところだけをトリミングしたり、ブログ用に小さく縮小したり。

毎日、ぽぽとはぁとの写真を見ながら、2人をより知ることができるような気がします

最近のポポ、いつもすっごく嬉しそうな顔してる
IMG_3086.jpg
↑の写真、かなり拡大してるからちょっとボケてますが(汗
ぽーちゃんがうれしそうに笑ってます
IMG_3084.jpg
走る時もうれしそうだし、
IMG_3092.jpg
はぁちゃんと一緒に居る時間を
IMG_3074.jpg
喜んでいるように見えるのは、私だけでしょうか?

もちろん、はぁちゃんもポポのことが誰よりも大好きで
IMG_3087.jpg
スキすき~♥って
IMG_3069.jpg
ポポの後を追いかける
IMG_3068.jpg
いつも一緒に並んで走りたいらしい

くっつきすぎて、こんな写真が撮れた↓
IMG_3067.jpg
はぁちゃんが、ポポを食べてるように見える?
IMG_3093.jpg
これも、はぁちゃんがポポを襲ってるように見えます・・・(汗

IMG_3099.jpg

2人のうれしそうな笑顔をみて、いちばんうれしいのは・・・私ですねっ♪

水元公園の写真つづきあります

クリックしてね


この記事へのコメント
5495. バロン   URL  2013/09/19 21:45 [ 編集 ]
ワオワオ~っ
ぽーちゃんっ! 若々しいっ!楽しそうっ! 

元気ッ子はぁちゃんには負けてられなからねー^^♪笑
どんどん若返っちゃお^皿^v
5500. みちるん   URL  2013/09/20 22:35 [ 編集 ]
若いっていいね~
ほんと、元気っ子はぁちゃんには、かないません(汗
勢いよく、走りすぎて転んでるよ(笑
だから、汚れ防止にランへ行く時はお洋服着せています^^
そういえば、メグリカちゃんたちも、お洋服着てたよね^^
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

みちるん

Author:みちるん

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター

月別アーカイブ

カテゴリー
リンク
ブログ内検索