はぁちゃんといつでも一緒のHappyLife♡
台風の週末
台風・・・皆さんのところではいかがだったでしょうか?


2連休だったので息子も久しぶりに実家の方に戻ってきてました
地元のお祭りを予定してたから・・・

週末は、いろんな処でお祭りのところがあったみたいですね

それなのに、台風直撃~だなんて(涙
うちのところは残念ながら中止となりました

お友達の町のお祭りに行かせていただくこととなりました
息子たちも一緒に行ってきました♪



お友達のお宅へ到着すると・・・早々にお昼ごはんを頂いてしまいました
食べきれないほどのたくさんのごちそう
息子たちも大喜び^^
遠慮なくたくさんいただいてしまいました^^


あいにくのお天気・・・かと思ったら
あら!晴れてきた~早速、神社の縁日へ

普段よりは屋台の数が少ないとはいえ、たくさんの屋台が所狭しと並んでる
ワクワクしちゃう~♪

じゃんけんで勝つと水あめ2個もらえるんだって!
がんばれ~!
IMG_3048.jpg
みんなの応援を背に兄(こうへい)チャレンジ
やった~!勝ちました
IMG_3047.jpg
最近の水あめって、カラフルなのね~
どれにしようか、迷っちゃいます^^;
IMG_3051.jpg
的あてでは真剣に狙いすぎた結果・・・撃沈のみっくん

あ~あ
でも、欲しかった景品がもらえたので満足満足♪

途中、雨が降ってきたのであわてて帰宅
その後、お友達のおうちでまったりとおしゃべりタイム
楽しい時間を過ごさせていただきました
子供たちもすっごく楽しかったと言ってます
ありがとうございました

そして、昨日は関東に台風直撃?
息子もパパもみんな揃っての休日だったのでそれだけでも安心でした

おかげさまでうちのあたりは、特別被害もなく
のんびりした休日となりました
「帰りたくな~い」
と駄々をこねる息子でしたが(笑
今日からまた仕事なので昨夜遅くに駅まで送ってあげました^^
やっぱり実家っていいよね♥

今日は台風一過でさわやかな秋晴れとなってます
今日は、水元公園に行ってきました
IMG_3108.jpg
その様子は、また後ほど・・・


クリックしてね
スポンサーサイト
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

みちるん

Author:みちるん

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター

月別アーカイブ

カテゴリー
リンク
ブログ内検索