はぁちゃんといつでも一緒のHappyLife♡
犬用ベッド
おかげさまで
心配してたはぁちゃんの肘、
IMG_2999.jpg
このとおり、すっかりよくなりました

やっぱり自然に治っちゃうみたいですね・・・よかった

もうよくなったんだけど、念のため、
はぁちゃんの肘の負担が減るようにと昼間用の犬用ベッドを購入しました

夜寝る時用は、以前コストコで買った大型犬用ベッドで結構大きめのゆったりサイズ
お友達もみんな使ってるよね!
つい最近、ルルちゃんも新しいベッド使ってたのを見ました(かわいかった♥)

昼間用はわが家の狭いリビングに置いとくので、ちょっと小さめのベッドにしました
これもコストコです・・・
現在、私が行く三郷店にはこの小さいタイプしか置いてないんです

これって・・・小型犬用なのかなあ
最初、買った頃、はぁちゃんは、ベッドだとは思わなかったのか?
口でくわえて、ブンブン振り回しておりました(汗
IMG_2953.jpg
無残にも、過激なはぁちゃんのおもちゃとなってしまうか・・・と危ぶまれたベッドでしたが、
最近、やっとベッドとして使われるようになったベッド
IMG_2959.jpg
ちっちゃいけれど、まあ上手く納まっております^^;
いつのまにか、ポポも愛用してる
IMG_3022.jpg
寝心地はなかなかGOODよ♥
IMG_3024.jpg


クリックしてね
スポンサーサイト
この記事へのコメント
5491. 猫のトランペット吹き   URL  2013/09/13 13:43 [ 編集 ]
はぁちゃんの肘良くなったみたいで安心しました☆″
自然と治るものだったんですね~!
急に変なものが出来るとホント心配になっちゃう(;´▽`A``
何事もなくて良かったです♪
はぁちゃん、今回も気持ち良さそうに走ってますね-!!

ワンコ用のベッドもお気に入りになったのかな?
プレゼントしたものを気に入ってくれると嬉しいですよねヾ(@°▽°@)ノ
みちるんさんのセンスがいいからだあっ!
5492. みちるん   URL  2013/09/17 14:31 [ 編集 ]
ご心配ありがとね~!
もうすっかりよくなりました^^
まっ肘が腫れてる時も、元気いっぱいのはぁちゃんだったけどね~
犬用ベッド使って少しでも負担がかからなければいいなあ・・・と思っています
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

みちるん

Author:みちるん

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター

月別アーカイブ

カテゴリー
リンク
ブログ内検索