はぁちゃんといつでも一緒のHappyLife♡
水元公園ラン
おりこうさんに2人揃ってカートに乗ってお買いもの♪
IMG_2968.jpg
多少狭くても2人一緒がいいんだよね

その帰り、水元公園に寄り道
IMG_2980.jpg
久しぶりのランです
草がすっごい伸びてて走りずらいかな?って思ったけど
IMG_2971.jpg
ポポ、楽しそうに爆走
はぁちゃんも、草の中を走る走る
IMG_2978.jpg
ポポはお水飲んで休憩
IMG_2986.jpg
はぁちゃんは疲れると、すぐベンチのところに戻ってくる
IMG_2988.jpg
誰かお友達来ないかなあって思ってるところに
IMG_2982.jpg
こんにちは~
IMG_2981.jpg
走るの大好き
IMG_2983.jpg
2人でノンストップで走り回ってました
IMG_2985.jpg
はぁちゃんもミニピンちゃんも疲れ果てた頃、カーリーちゃんがやってきた
IMG_2996.jpg
久しぶりの再会に大喜び
IMG_2997.jpg
疲れると、草の上でくつろぐカーリーちゃん
IMG_2992.jpg
普通、ワンちゃんだったらこうだよね?でもはぁちゃんは・・・
IMG_2990.jpg
毎回、ベンチへ戻ってきて休憩
IMG_3001.jpg
ぽーちゃんは、みんなの様子を見ながら時々参戦
IMG_3004.jpg
はぁちゃんは、とにかく楽しくて楽しくて・・・
IMG_3016.jpg
どんどんお友達も増えて、みんなで遊んでるからなかなか帰ってこれなくなっちゃった^^
やっぱり、ランは楽しいね♪


クリックしてね
この記事へのコメント
5487. VOLTママ   URL  2013/09/11 23:21 [ 編集 ]
はぁちゃん、大きくなりましたね~
ベンチに戻ってくるの可愛い!
ぽーちゃんも、はぁちゃんのお陰で若返ったみたいですね!
二人とも楽しそうでいいですね!
5488. 猫のトランペット吹き   URL  2013/09/12 14:51 [ 編集 ]
本当はぁちゃんって誰とでも仲良くなれるんね!
クラスで言うと人気者タイプかしらヾ(@°▽°@)ノ
ただただアタックするだけじゃなくて、
相手からも好かれるって凄い~~!!!
よくキャピキャピタイプのわんこが相手にちょっかい出して
怒こられてる姿とか見るんですけど 笑″
はぁちゃんはそんなことないですもんねっ!
ちゃんと空気読んで話しかけているんだろうなあ。
ミニピンちゃんも全然おっきなはぁちゃん怖がらないんですね。
やっぱりわんこに大きい小さいもないなあ^^
5489. みちるん   URL  2013/09/12 20:34 [ 編集 ]
おっきくなったでしょ?
もっと小さい時に、会ってもらいたかったなあと思います^^
もうポポとほとんど同じくらいになっちゃいました~(笑
早いですよね
5490. みちるん   URL  2013/09/12 20:37 [ 編集 ]
はぁちゃんは、お友達作りが上手です^^
素直で、明るくてやさしいので
このまま、ずっとこういう性格でいてほしいなあと心から思います♥
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

みちるん

Author:みちるん

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター

月別アーカイブ

カテゴリー
リンク
ブログ内検索