はぁちゃんといつでも一緒のHappyLife♡
一眼レフで
先日ジュンちゃんがいいカメラで撮ってくれた写真
頂きました~
IMG_0073.jpg
こんな風に走ってる写真とか
IMG_0071.jpg
風になびくきれいな毛並みとか・・・(なびくほど長くないけど)
IMG_0077.jpg
楽しそうなはぁちゃんがいっぱいです
IMG_0068.jpg

IMG_0095.jpg

ポポも
IMG_0090.jpg
楽しそうでしょ
IMG_0085.jpg

IMG_0125.jpg
華麗な走りも見せてくれます
IMG_0118.jpg
楽しそうな表情がイキイキ♪
IMG_0137.jpg
ぽーちゃん、かわいい♥
IMG_0155.jpg
ちなみに、この写真は私がシャッター押しました(カメラ借りて)
すっごくイイお顔してるでしょ
ほんと惚れ惚れするわ~この可愛さ♥

なあんて、見とれてしまう今日この頃であります^^


ちなみに、ランの後のおやつタイムの写真↓
これらは、私が撮りました(カメラ借りて)
IMG_0166.jpg
おいしそうでしょ?
IMG_0164.jpg
実際、おいしかったんだけどね(笑

一眼レフ・・・いいなあ


クリックしてね
この記事へのコメント
5485. 猫のトランペット吹き   URL  2013/09/11 15:15 [ 編集 ]
一レフって本当画質がキレイですよねっ!
私のお友達さんも一レフで写真をブログにUPしてて
あまりの違いに驚きました~~!
特にわんちゃんの場合は毛並みなんかもハッキリしてて
より一層写真でも生き生きして見えます♪
はぁちゃんの走る姿もとても勢いがあってキレイだなあっ!
楽しい様子がこちらにも伝わってきますよヾ(@°▽°@)ノ

そして下の写真もお上手です!!
写真集に写っているスイ-ツみたい☆″
手前がぼんやりしてたり遠くがぼんやりしてたり、
視点を変えることで雰囲気が変わりますね!
5486. みちるん   URL  2013/09/11 17:24 [ 編集 ]
一眼レフってほんと、すごいね~
きれいに撮れるから、びっくりしちゃう
私も、そろそろいいカメラ、欲しいけど・・・
いつも、犬たちと走りながらシャッター押してるから(笑
やっぱり大きいカメラは難しいかな?って。
今の携帯で撮る写真でも、意外と満足してるしね★
もうしばらくは、カメラではなく、腕で勝負したいともいます^^;
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

みちるん

Author:みちるん

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター

月別アーカイブ

カテゴリー
リンク
ブログ内検索