はぁちゃんといつでも一緒のHappyLife♡
秋みたいだね
今日はすっかり秋を感じるような1日でした
先日、寄せ植えを作りました
植木鉢にもなるかわいいバッグを発見
IMG_2910.jpg
ちょっと早いけどカボチャの飾りもつけたらすっかり秋~♪
これに植えるとどんなお花もすご~くかわいいんじゃない
とっても気に入っちゃいました♥
もっと買ってこようかなぁ

秋といえば、食欲の秋ですね~
おいしいものがいっぱいの季節
ああ、また痩せられな~い(涙
IMG_2908.jpg
ミスドにもマロンシリーズが出てますね
パッケージもかわいいし、マロン風味おいしい
クリのかたちのドーナツがいちばんおいしかったな♥
ポポには、ブドウみたいな髪飾りで結んでみました
IMG_2929.jpg
はぁちゃんは、まだイマイチ髪が結べないので・・・

ハロウィン用に買ったネコ耳をつけてみました
IMG_2920.png
はぁちゃんかわいすぎ~!

クリックしてね
この記事へのコメント
5481. 猫のトランペット吹き   URL  2013/09/09 14:13 [ 編集 ]
こんにちは-ッ☆
今まで雨続きだったんですが
本日は晴れてくれました!青空がまぶしい!
みちるんさんのところもお天気が良さそうですね(●´ω`●)ノ
食欲の秋!色々な食べ物が沢山だ-\(^o^)/
ミスドのはCMで見ました!なんだか美味しそうだなあ♪
でも我が家はあんまりミスドって買うことがないので
きっと食べることないんだろうなあ-って思います。笑″
あ、キライではないんですよ~!!
食べるのはショッピングモ-ルの一休みとか気が向いたときだけ^^

ぽ-ちゃんもはぁちゃんもなかなか似合ってる~!
このお耳はワンチャン用なんですか?
はぁちゃんにぴったりですねヾ(@°▽°@)ノ
5482. カオリ   URL  2013/09/10 11:27 [ 編集 ]
9月に入り急に凌ぎやすくなりましたね。

はぁちゃんも素敵なアフガンになりましたね(・∀・)

ポポちゃんのまったりさと対照に、はぁちゃんのエネルギッシュなまぶしい若さが
写真から溢れんばかりですね。

ちょっぴり体調を崩している私、秋の美味しいものを食べて、はぁちゃんのような
元気を取り戻したいと思っています。




5483. みちるん   URL  2013/09/10 21:59 [ 編集 ]
おいしいものがいっぱいの秋
大好きです♥
ついつい食べ過ぎちゃう(笑
はぁちゃんが、つけてるお耳は100均で、人間用のものですよ。
ちょっと小さめだから、子供用かな?
5484. みちるん   URL  2013/09/10 22:03 [ 編集 ]
お身体、いかがですか?
早く元気になって下さいね
まったりぽぽとハツラツはぁちゃん
おかげさまでみんな元気です^^
カオリさんがお元気になられたころ、遊びに行ってもいいですか?
連絡下さいね~!
お大事に!
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

みちるん

Author:みちるん

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター

月別アーカイブ

カテゴリー
リンク
ブログ内検索