はぁちゃんといつでも一緒のHappyLife♡
レイクタウンへ行ったよ
今日は、なんだかちょっと涼しい
こんな日は、はぁちゃんをおもいっきり疲れさせたい遊ばせてあげたい(笑

お昼食べがてら、レイクタウンへ
IMG_2888.jpg
いつも同じような写真になってしまうね(汗
IMG_2892.jpg
まっいいか!
だって2人ともいつもこんな感じなんだから(笑
ポポは、まったり
IMG_2894.jpg
はぁちゃんは、1人でテンション↑↑
IMG_2896.jpg
お友達見つけては、うれしいんだろうね~1人で勝手に盛り上がって走り回る
うれしいのはいいんだけど、走りすぎて滑って転んでる
ココ、地面に苔が生えだして、私もなんどか転びそうになってしまった

今日はね・・・ポポとはぁとに専属カメラマンがついてるんだよ(なんちゃって!)
IMG_2887.jpg
ジュンちゃんが、いいカメラを買ったということで、2人を撮ってくれたのです♪

2人が走ってるところとか、きれいに撮れるんだろうなあ・・・
まだ今日撮った写真はもらってないので、今UPしてるのは、
私の撮った携帯からの写真ですので
ジュンちゃんから、もらったらまたここに載せたいと思います^^

と楽しみにしておりますが、ジュンちゃんこの新しいカメラで写真撮るの、今日が初めてとか?
この子たちの動きに合わせてシャッター押すのって、けっこう難しいらしい
私は、こんないいカメラ使ったことないから、
「もっと、しゃがんで、この子たちと目線をあわせてシャッターおして」
とか
「とにかく、ジャンジャンシャッター押して、撮りまくれ!」
とか、横で無謀な発言をしておりました(笑
ごめんね~
やさしいジュンちゃんは、私のいいなりに、一生懸命シャッターを押してくれました^^;


その後、みんなでランチ
IMG_2902.jpg
ああ、またいつも変わり映えない写真です(汗
いつもと同じお店でランチ
IMG_2900.jpg
本日のランチ・・・
本日のじゃない別の日の日替わりランチのメニューを食べたいって言ったら、
本日のじゃないのに、作ってくれた(笑
これじゃあ、本日の日替わりランチって意味ないよね(汗
でもなにかと、私たちのわがままに合わせてくれるココが好きです^^
IMG_2905.jpg
ゆっくりお茶できるから、気付けば夕方
ポポもゆっくりお昼寝できたね

またもや、日が暮れる頃あわてて帰宅
夕飯の支度簡単にやって、お鍋かけながら、はぁちゃんシャンプー
時間がないから、今夜は自然乾燥
初めてトライしてみたんだけど、イイ感じ~
もつれたりしないから、自然乾燥でもあとでブラシ入れればOKみたい^^
ポポ達も夕飯食べて、ふと見ると・・・?
IMG_2907.jpg
酔いつぶれた人みたいに、ソファーで寝てた(笑
半乾きで風邪でも引いちゃったら困ると思い、
ちょうど、おまけで頂いたペット用毛布を掛けてあげました♪
IMG_2906.jpg

この後、寝てるまんまブラシかけてあげて、フワフワはぁちゃん完成しました~!!



クリックしてね
スポンサーサイト
この記事へのコメント
5479. 猫のトランペット吹き   URL  2013/09/07 15:06 [ 編集 ]
ふふふ、本当レイクタウンが良い遊び場ですね!
私は過去に何度かレイクタウン行きましたが
ドッグランって行ったことがないんですよ~!
近々友達とレイクタウンへ行こうかなあと話しているので
ちょっと覗いてみたいと思います(*^^*)

わんこを写真におさめるってホント難しいんですよねぇ。
専属カメラマンがいるなんてポ-ちゃんもはぁちゃんもアイドル~♪
これからの写真UP楽しみにしていますね!
写真の腕前は撮って撮って撮り続けて上手になっていくんだと思います。(←誰ですかあんた
はぁちゃんソファ-にゴロンって疲れたのね。
いい表情して眠ってるわ~!私も眠くなっちゃう\(゜ロ\)(/ロ゜)/
5480. みちるん   URL  2013/09/08 21:00 [ 編集 ]
レイクタウンのドッグランは、すっごい端っこのほうにちょこっとあるので、なかなかわからないかも?
すご~く狭いの^^
小型犬の子にはいいよね!
でも、うちの子たちは、昔からこの狭さで十分楽しめるらしい
広いところ行っても、結局チマチマっと遊ぶタイプなので(汗
ランよりは、カフェのとかの方が好きなのかも(笑
あの日も、一番走ってたのは私らしい(笑
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

みちるん

Author:みちるん

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター

月別アーカイブ

カテゴリー
リンク
ブログ内検索