はぁちゃんといつでも一緒のHappyLife♡
出た~!
はぁとのひじの件では、みなさんにご心配いただきまして、
本当にありがとうございました
けっこうたくさんの方が経験されていたことを知りホッとしました
ブログに書いてよかった~と思います
これからも、なんかあったら1人で抱え込まず、みなさんに相談したいと思います
よろしくお願いします

今回のひじの時、はじめ先生にも、これはあんまり心配しなくていいですよって言われたんだけど、
先生のところでの検査結果の際に衝撃性の細胞のほかに、なにやら不明な結果が出てるなんていうから、
もしも、なにか悪いものだったりしたら、手遅れとかぜったい嫌だし・・・まだはぁちゃんは
1歳にもなってないんだからきちんと調べてほしいとお願いした
先生の言うことを信じないつもりはないけど、
念には念を・・・ってねしつこいくらいに(汗
嫌な患者ですね(汗

結果的に、自然によくなっていくだろうってことで、ほんとよかったです^^

みなさん、ありがとう♪

はぁちゃんも相変わらず元気いっぱい!
IMG_2812.jpg
髪も伸び始めて、今が一番微妙な時
「なんか、こういう魚いるよな」ってパパ
え~?もしかしてカサゴ~(涙
そろそろ、ヒヒ毛切った方がいいかなぁ
さっぱり切ると言えば・・・今日は庭の草刈りをしました
朝晩、少しずつ風が心地よくなったので、そろそろさっぱり切ろうかなぁって^^
午前中、ちょっと涼しいと思ったけど、やり始めたら
なにこれ~!(汗
めっちゃ暑いです(汗
IMG_2814.jpg
ミントの葉っぱが生えすぎて、ジャングルのようになったからさっぱり刈り取って
ついでに高枝ばさみを使ってドングリの木も剪定
そういえば、ドングリの木は、みっくんが幼稚園の頃
拾ってきたドングリから芽が出て、いつのまにか大きな木になったんだ
でもね、1度もドングリなったことないなあ・・・もしかしてこの木
どんぐりじゃないのかな?
今頃気付くなんて、遅すぎるんじゃないか???
まっいいか!知らぬ間にわが家のシンボルツリーとなりつつあります(汗

↓これは、部屋の中にあった観葉植物を1つの鉢に植え替えて寄せ植えにしてみた
IMG_2813.jpg
秋に向けてベランダの模様替えもしようかなぁなんて思い、
ちょうど、ソファのところから見えるので、
ちょっとオリエンタルなイメージでグリーンを並べてみようかなって計画中
えっ???ん??なんだ?これ?
ぎゃ~!!出た~!でた~!
デッキの下から何やら動くもの・・・ネズミです
私の1番大っきらいなネズミが出没したのです(涙

もうムリ・・・外に出られないよ~

ということでデッキの模様替えは、中止!となりました

今、パパにネズミ除けの薬を買いに行ってもらってます
は~あネズミかぁ
もう!ネズミ~!どっか行ってよ~!


クリックしてね
スポンサーサイト
この記事へのコメント
5467. バニラより   URL  2013/08/30 10:24 [ 編集 ]
コメント久しぶりです。
いつもバニラとホントに似てるなって思って、見せてもらっていますよ。
実はバニラもヒヒ毛をほぼ自然のままにしていて、はぁちゃんと今もそっくり兄弟ですよ。
前髪が目の下までのびてきてるので、
「バニラ~前見えてる~?」とか言いながら、前髪を結ばない派の私に、ほったらかしにされています(笑)
はぁちゃんがお手入れをしたら、バニラもしようかな~(笑)

病院の件も、良かったです。私も聞いたことが無かったので、びっくりしました。
5468. みちるん   URL  2013/08/30 11:27 [ 編集 ]
そっくり兄弟、バニラ君^^
かわいいんだろうなあ♥
いつか2人を並べて記念写真撮りたいですね
顔のお手入れはお誕生日くらいを予定してたんだけど・・・どうしようかな?
もうちょっとはやめるかも(汗
そしたら、すぐにまたこちらにUPしますね

あっはぁちゃん、昨日もやらかしてくれました(笑
そっくりバニラ君でも、こんなことはしないんだろうなあ・・・(汗
詳しくはいまからUPします
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

みちるん

Author:みちるん

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター

月別アーカイブ

カテゴリー
リンク
ブログ内検索