はぁちゃんといつでも一緒のHappyLife♡
アイス大好き
アイス大好き~♥
IMG_2749.jpg
冷たいけど、おいしい~!
IMG_2752.jpg
暑い日はやっぱりアイスが最高!だね
IMG_2751.jpg
だんだん、エトみたいになってきてるはぁちゃんです

夏休みも、今日で終わり
明日からこの辺の公立学校は始まるんですが、夏休みといえば宿題
うちの子たちは、なかなか宿題はかどらず、
最終日にイライラしながら、宿題をさせていたのが懐かしい

うちのお隣のルイ君
先日、ぴんぽーんって来て、ぽぽとはぁとの写真を撮ってくれて
IMG_2747.jpg
自由研究で「ぽぽとはぁとの絵」を描いてくれたんです
IMG_2746.jpg
すっごく上手でしょう?
2人の特徴を上手くとらえてあり、かわいいさも溢れてて・・・うれしいね

犬の絵コンテストに出品してくれるそうです



クリックしてね
この記事へのコメント
5452. 猫のトランペット吹き   URL  2013/08/26 15:32 [ 編集 ]
そろそろ夏休みも終わっちゃいますね。
学生を卒業した私には関係ないけど 笑″
でもやっぱりなんか寂しい気がします。
私はもっぱらサマ-ガ-ルなので夏が終わるのはイヤイヤ!
秋の虫の鳴き声や日が短くなってきてるのを感じると
ちょ~っぴり、寂しくなるのでした・・・

と言ってもまだ暑い日が続きますけどね。
はぁちゃん、アイスのお味はどおだったかな?
ひんやりアイスはおいしいよね。

わ!すっごい上手!!
私も絵描くの好きだけどこんなに上手くかけなかったなぁ~!
将来が楽しみですね、ふふふ!
5453. VOLTママ   URL  2013/08/26 22:24 [ 編集 ]
ルイ君、上手ですね!
自由研究の題材になるポポちゃんとはぁちゃんも凄い!
学校の先生達、アフガン知ってるかな~?
犬の絵コンテスト、入賞してくれたら嬉しいですね!
5454. みちるん   URL  2013/08/26 23:15 [ 編集 ]
サマーガールの猫ちゃん
うんうん、猫ちゃんは夏がお似合いだね♥
猫ちゃん、アイスもスキ?
はぁちゃんは、アイスが大好き
とっても上手に食べるんですよ~(笑
ルイ君、上手でしょ?
すごいよね~!感激しちゃいました
5455. みちるん   URL  2013/08/26 23:20 [ 編集 ]
すごく上手でしょ?びっくりしちゃいました
失礼かもしれないけど、ママに
「お手伝いしたの?」って聞いちゃいましたよ(笑
でもね、これルイ君が1人で描いたんですって!すごいね~
アフガン・・・知らないよね(汗
この絵を見てね、
「ロン毛のお父さんと金髪のお母さんが土下座してるようにも見える」
なんて(笑
うちのパパったら失礼なこと言ってるのよ(汗
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

みちるん

Author:みちるん

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター

月別アーカイブ

カテゴリー
リンク
ブログ内検索