はぁちゃんといつでも一緒のHappyLife♡
お気に入りの部屋
夕方、仕事を終えた妹が子供たちを迎えに来て、のんびりおしゃべりしてたら
夕飯の時間になってしまったので、みんなで食べることになった

あんまりお腹すいてないよね~っていうのと、
簡単に用意したかったのもあり、ピザにしよう!って
「やった~!ピザだぁ!!」
って子供たち大喜び♪
冷蔵庫にあるもので、ささっとおかずを作り、スイカを切ったら
テーブルの上がにぎやかになって
まるでピザパーティー
IMG_2736.jpg

たいしたものは、ないんだけど・・・
大勢で食べるとなんでもパーティーっぽくなるね^^

そろそろ夏休みも終わりの子供たち
たのしい1日になったみたいでよかったです

夏休みといえば・・・
「LINE PLAY」
私がはまってる携帯ゲーム(笑
自分のアバターを作り、いろんなお洋服に着替えたり、
ポイント集めて、家具を揃えてお部屋作りをするゲームなんだけど・・・
自由自在に模様替えできるっていう
私にとっては魅力的なゲーム(笑

5月くらいから初めて、はや3カ月
毎回、少しずつお部屋作りの方も進歩して、お気に入りが作れるようになるんだけど
ポイント集めなくちゃ、思うように家具とか購入できなくて
欲しいもの揃えてお部屋作るのも結構大変
自分らしいお部屋作りをって。
他の人とはちがう感じで作っていくんだけど
結構むずかしくて、1日集中しないと作れないんです(汗

今、家具が夏のセール中ということで50%OFFという大チャンス!

とうとうお気に入りのお部屋が完成しました(笑
IMG_2741.png
ちなみに、このかわいいお耳の子、私です(汗
本物とはかなりかけ離れてるけど・・・(すみません)

今回のお部屋初めての和風
ちょっと和モダンな感じ♥
IMG_2742.png
クラッシックなキッチンでお料理したり^^
IMG_2745.png
ゆっくり温泉につかったり(きゃ~)
IMG_2744.png
お部屋から花火も観戦できるの♪

完全なる妄想君♥です(汗

でも、これやってるとどこにも行かず、なにもせず・・・1人で楽しむことができる(笑
ついつい、時間があるとこればっかりやっちゃうの(笑
先日、パパに
「まさか、1日中これやってるんじゃないだろうね」
って
やばい!怒られそうになった(汗
「えっ?やってないよ(汗」

実際は、暇さえあればやってるんだけどね(笑
ついついお気に入りの部屋に居たくって、携帯ONにしてしまう今日この頃であります



クリックしてね
スポンサーサイト
この記事へのコメント
5450. まゆっぺ   URL  2013/08/25 14:57 [ 編集 ]
もうもう欲張り感満載だね(笑
みちるんさんの欲しいものとか好きなものとか全部入ってる(笑
うさぎの耳つけたみちるんさんもめっちゃ可愛い^^

和風のお部屋ってのは意外でした
5451. みちるん   URL  2013/08/25 21:59 [ 編集 ]
欲張り感満載・・・ほんとだね^^
こうなりた~いっていう欲望が現れちゃうのかな(汗
私を知ってる方が見たら、本物との違いに怒られそうです(汗
和風のお部屋・・・でしょ?ぽくないよね
これは、私にとっても初めての試み
自分にはないものをも可能にできるので、ずっとトライしたかったんです
5463. カオリ   URL  2013/08/29 11:51 [ 編集 ]
みちるさんって、夢がいっぱいで可愛い(*´∀`)♪

一見、京都の町屋みたい?。 あれ!あれ? 温泉旅館のような雰囲気もあるお家かな!?。
こんなゲームがあるんですね。
「ガラ携帯」を使用している私には、別世界の時間の使い方です。

ニヤニヤしながらグログを見せて頂いています。
5466. みちるん   URL  2013/08/29 22:03 [ 編集 ]
フフフ。。。このお部屋素敵でしょ?
以前は、海外のリゾート地で過ごす部屋とか、キュートな女の子の部屋などなど
次々に浮かぶ妄想でお気に入りのお部屋作って遊んでいます^^;
カオリさんも携帯変えたら、ぜひぜひ一緒に楽しみましょうね~!
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

みちるん

Author:みちるん

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター

月別アーカイブ

カテゴリー
リンク
ブログ内検索