はぁちゃんといつでも一緒のHappyLife♡
賑やかな1日
毎日のように午後から雷雨
こんな日は、やっぱりおうちでゴロゴロしてるのが一番だよね~
IMG_2716.jpg
ってポポ
IMG_2717.jpg
おくつろぎのところ、申し訳ありませんが・・・ぽーちゃん、これからチョコたちが来るってよ

ということで、今日は妹の家の子とチョコをお預かり♪
IMG_2725.jpg
チョコが来てうれしいのは、はぁちゃん♥
一緒に遊びたいんだけど。。。チョコはおもちゃに夢中だから、
はぁちゃんが近寄ると、すぐ怒るの(涙
IMG_2727.jpg
そして、なにやらずっとワンワン鳴いてて・・・いったい君は何がしたいというの?って
聞きたいくらい(汗
あんまりうるさいから、「うるさ~い!」って怒ったら
IMG_2728.jpg
↑こんな顔された(汗

やっと、今少しだけ落着いたみたい
みんなそれぞれお昼寝中ですZZZ

お昼はみんなでお好み焼き
IMG_2724.jpg
食べ盛りの子たちのためにといっぱい焼いたんだけど・・・
ちょっと作りすぎたかな?


クリックしてね
スポンサーサイト
この記事へのコメント
5448. 猫のトランペット吹き   URL  2013/08/23 16:08 [ 編集 ]
あははは!チョコちゃんたらっ!
感情が思わず顔に出ちゃったんですね。笑″
それにしてもこのしかめっつら!人間みた~い!
ちゃんと叱られたのがわかったのね、お利口さん。
はぁちゃんってホント他の子達とスグに仲良く慣れるんですね。
クラスでは人気者タイプなんだろうなぁ♪

わ-\(^o^)/お好み焼き!
みちるんさんのお手製、美味しそうだな~!
5449. みちるん   URL  2013/08/24 10:50 [ 編集 ]
フフフ・・・偶然にこんな表情が撮れたので
UPしちゃいました(笑
チョコの写真、こんなの載せちゃったから妹に怒られそう(汗
それにしても、この子、よく鳴くんです(汗
はぁちゃんは、チョコと一緒に遊びたいんですけどね・・・
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

みちるん

Author:みちるん

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター

月別アーカイブ

カテゴリー
リンク
ブログ内検索