はぁちゃんといつでも一緒のHappyLife♡
なあんにもしない日
今日は、なんにもしないぞ~!って決めた(笑
IMG_2709.jpg
この子↑と同じような格好して寝ております^^
パパがお昼前に出勤するというのに、お見送りはこんな格好で
「いってらっしゃ~い」って(笑
ハイ、ダメな妻&犬です(汗

なんにもしないぞ~って言っても、なにもしないのもいがいと、つまらなかったりする

とりあえず、暇つぶしのようにポポのブラッシング
久しぶりにストーンを使って背中の手入れ♪
わあ~い!ぽーちゃん、すっきりきれいになってきた
写真撮ろうと思ったけど、
「暇つぶしに、付き合うのはもうごめんだ」とポポに拒否された・・・ので残念
IMG_2713.jpg
いつもと同じような写真になってしまった

はぁちゃんの背中もちょっとお手入れして・・・
さてさて、はぁちゃんのお顔のひひ毛はいつ切るの?って家族からも言われる
う~ん・・・今でしょ(笑
ではなく、もうしばらくこのままでいてほしいと私は思うのであります^^

私がはぁちゃんの好きなとこ
IMG_2712.jpg
お鼻ではなく
IMG_2711.jpg
このかわいいお口♥
おしゃべりしそうなココが好き
はぁちゃんを初めて見た時も、このお口に一目ぼれでした
1123.jpg
いつか、いろいろガールズトークなんか一緒にできたらいいなあ♪
なんて楽しみにしております^^

なんにもしない日ですが、夕飯は久しぶりにコトコトボルシチなんかを作ろうと思っています
この暑いのに、なぜ煮込み料理?って思いがちですが、
昨日、スーパーで生のビーツをGETしましたので、そんな日はボルシチを作る!と
へんなルールを決めてる私(笑
わ~い!ボルシチだぁ!


クリックしてね
スポンサーサイト
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

みちるん

Author:みちるん

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター

月別アーカイブ

カテゴリー
リンク
ブログ内検索