はぁちゃんといつでも一緒のHappyLife♡
リーフちゃんちへ
昨日、こちらでどっこも出かけてない・・・って書きましたが
その後、夕方になり風も出てきて少し涼しかったので
ちょこっとおでかけ♪
IMG_2693.jpg
ひさしぶり~!
IMG_2678.jpg
リーフちゃんに会いに行ってきました
IMG_2688.jpg
おお~!すっきりさっぱりサマーカットしてた
すべすべで気持ちいい~♥
コートが短いと若々しく見えて、すっごくかわいい
私個人的に、こちらの方が好きです^^

はぁちゃんは、りーままさんに氷をもらっておいしそうに食べてます
IMG_2676.jpg

私はかき氷をごちそうになりました
IMG_2679.jpg
自家製イチゴシロップがおいしいですって写真撮ってたら・・・ガブっ
IMG_2680.jpg
リーフちゃんに食べられた(汗
あいかわらずのリーフちゃん
そういえば、座り方も相変わらず・・・
IMG_2681.jpg
お手手をぴょこんって折って座るのねっ
かわいい♥

昨日は風が結構吹いていて、涼しかった
IMG_2690.jpg
向かい風のおかげで、ポポのお顔がはっきりくっきり(笑
IMG_2691.jpg
っていうか、風強すぎ?

最近、またポポの写真が少ないって?思われがちですが、
こんな状況じゃないと、黒い子ちゃんは、なかなかいい写真が撮れないんです(涙

べつに、ひいきしてるわけじゃないのよ

ほらね!みんな笑顔で楽しそうです
IMG_2686.jpg


クリックしてね
この記事へのコメント
5437. りーまま   URL  2013/08/19 14:42 [ 編集 ]
昨日は、来てくれてありがとう~^^
カキ氷のパクリを、ちゃんと撮ってたのね~。
流石です!!
ポポちゃんの写真がいっぱいで
ポポちゃんファンは、きっと喜んでるでしょう~!!
5438. カオリ   URL  2013/08/19 21:27 [ 編集 ]
夏はアフガンもcutすると、すっきりしていいですね。

カオリも朝、散歩の度に「暑そうですね!かわいそう。切ってやらないんですか?」
と聞かれます。 ウ・・ ウン(・д・`;)










5439. カオリ   URL  2013/08/19 21:33 [ 編集 ]
この異常な暑さ、カットした姿は見た目も涼しげですね。

カオリも早朝の散歩でよく「暑そうで可哀そう! カットしてあげないんですか?」と聞かれます ウ・・ ウン(・д・`;)

傍目からも、暑苦しく見えるようです。
まめにシャンプーはしていても、そういう事ではないんですね。
 
5440. みちるん   URL  2013/08/20 09:09 [ 編集 ]
先日は、お邪魔しました
久しぶりに会えて楽しかったです
ポポの写真もいっぱい撮れたしね!(笑
かき氷の写真、パクって!ボケてたけど偶然撮れてたよ(汗
5441. みちるん   URL  2013/08/20 09:12 [ 編集 ]
さっぱりサマーカット、かわいいですよね
たしかに、傍目からすると暑苦しいかも・・・(汗
すべすべの手触り、最高ですよ~
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

みちるん

Author:みちるん

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター

月別アーカイブ

カテゴリー
リンク
ブログ内検索