はぁちゃんといつでも一緒のHappyLife♡
思い出
楽しい夏の思い出をおうちにお持ち帰り♪
IMG_2607.jpg
森の中で見つけたつる草がかわいかったので、お土産に頂いてきました
IMG_2606.jpg
グリーンのブドウのような小さな実がぶら下がってるの♪
どこに飾ろうか?
あれこれ悩んでいろいろ飾ってみるも・・・おうち狭くてきれいに飾れません(涙

欲張りすぎて、大きな枝を選んでしまました(汗


***お知らせ***
先日、アフガンのお友達が新たにブログを始められました^^
カオリちゃんという、とってもかわいい女の子
アフガンハウンド カオリのブログ」です
リンクのところにも貼らせていただけました
見て下さいね


クリックしてね
この記事へのコメント
5427. カオリ   URL  2013/08/14 15:59 [ 編集 ]
軽井沢に別荘ですか!!。
何かとせわしい東京暮らしをしばらく離れて、のんびり・・。
いいですねぇ~。
せめて、頭の中で・・白樺の木々を通り抜けてくる朝夕の爽やかな空気を連想しています。

ぽぽちゃん・はぁちゃん姉妹も色々な経験が出来て幸せですね。
5428. 猫のトランペット吹き   URL  2013/08/15 08:47 [ 編集 ]
私もそういう夏の思い出大好きですよ-ヾ(@°▽°@)ノ
もう8月も折り返しですね・・・
夏大好きな私にとってはちょっと寂しいなあ。
まだまだ夏を楽しみたい盛りなのであります!笑″
はぁちゃんたち、すごく夏を楽しんでいるみたいで羨ましいなあ☆″
やっぱり夏の避暑地といえば軽井沢ですよね。

5429. みちるん   URL  2013/08/16 10:16 [ 編集 ]
渋滞さえなければ、しょっちゅう行きたいですね(汗
でも、軽井沢も昼間は暑いです
昔はこんなに暑くなかった気がするなぁ
ぽぽとはぁちゃんには、いろんなところでいっぱい思い出作ってもらいたいと思っています
5430. みちるん   URL  2013/08/16 10:18 [ 編集 ]
猫ちゃんは、夏が好きなんだよね~!
夏生まれだからかな?
私は、暑いのが苦手なので、早く秋になってほしい・・・と思ってます
秋生まれだからかな?
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

みちるん

Author:みちるん

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター

月別アーカイブ

カテゴリー
リンク
ブログ内検索