はぁちゃんといつでも一緒のHappyLife♡
軽井沢へ
昨日はお友達におさそいを受けまして、またまた軽井沢へ
IMG_2525.jpg
お盆休みに入ったということで、渋滞に巻き込まれちゃいましたが
車中でご機嫌さんのはぁちゃん♥
IMG_2527.jpg
渋滞の中、窓の外をながめてるだけでも楽しそう♪
そして飽きたら、ぽぽを枕にお昼寝
こんなはぁちゃんだから、移動中にたっぷり充電され、現地では元気いっぱい
IMG_2528.jpg
またもや、ランで飛び回っております

今回はお天気も良く、さわやかではありますが、暑い~

今回、誘って下さったのは・・・ケリーちゃん
IMG_2546.jpg
以前、私だけはおうちの方に遊びに行かせてもらったのですが、ぽぽとはぁちゃんは、はじめまして!
お互いに、それぞれ距離を置きながらも、仲良く遊んでいました^^
IMG_2530.jpg
はぁちゃんは、お友達もいっぱいいるからうれしくてうれしくて!
IMG_2532.jpg
ぽぽは、木陰でまったりしたり・・・
IMG_2545.jpg
ケリーちゃんは、この木の下がやたらとお気に召したようで^^
ほとんど、ここに座ってました
IMG_2543.jpg
そんな中、元気いっぱいはぁちゃんは、草の中や茂みなどへ入り込んで遊んでばかり
IMG_2536.jpg
体中に葉っぱ付けて出てくる
IMG_2535.jpg
あんまり楽しそうにしてるからって、ぽぽまで真似しちゃって
IMG_2537.jpg
ひろ~いランなんだから、なにもそんなところばかりに入らなくてもいいのにね
さすが、ケリーちゃんは、きれいなところで普通に楽しんでいました^^
IMG_2538.jpg
たくさん遊んだ後は、おいしいランチを食べて
IMG_2550.jpg

いよいよ、ケリーちゃんちの別荘へ
IMG_2557.jpg
さわやかな森の中の素敵なログハウス
IMG_2556.jpg
本物のログハウス、初めての私
何をみても感動!感激!!はぁちゃんも、感激してた!!
IMG_2552.jpg
早くも、ぽぽはわが家のようにくつろいじゃって(笑
IMG_2564.jpg
なんにでも、興味津津のはぁちゃんは、2階まで探検しちゃって
吹き抜けのココがすっごく気に入ったらしい♥

おしゃべりに夢中になっていて、ふとはぁちゃんがいない!って探しに行くと・・・
このお気に入りの場所でスヤスヤねんねしておりました

夕方になり、みんなで近所をお散歩したり・・・
お夕飯までごちそうになってしまい
なんだか帰りたくないなって思っちゃうほどです
IMG_2574.jpg
本当に素敵な1日でした
ありがとう♥
ぽぽも、帰りたくな~いって
IMG_2567.jpg
またお誘いくださいね~
IMG_2579.jpg

IMG_2594.jpg


素敵なお部屋の中をコラージュしてみました
IMG_2600.png


クリックしてね
この記事へのコメント
5425. Miri   URL  2013/08/12 16:11 [ 編集 ]
良かったね~♪
まちゃこが上から覗いてるのが、かわええ~。
ケリーちゃんも可愛いね♪
いや~軽井沢に別荘てか?
うらやますぃ~わ。
わたしゃ、ぴ~ぽ~だったのに・・・・
ヽ(TдT)ノアーウ…
5426. みちるん   URL  2013/08/13 10:28 [ 編集 ]
楽しかったよ
まちゃこ?、なにをやってもかわいくて、かわいくて・・・ついついシャッター押す回数が増えてします(親ばか)
Miriさん、お大事にしてね
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

みちるん

Author:みちるん

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター

月別アーカイブ

カテゴリー
リンク
ブログ内検索