はぁちゃんといつでも一緒のHappyLife♡
残暑お見舞い申し上げます
びっくりするような暑さが続く毎日
みなさん、体調を崩されないように気を付けて下さいね

私は、相変わらずいたずらはぁちゃんの子育てに励んでいるため、
腹が減っては戦はできぬ?ってかんじで
朝からしっかり食べています^^
IMG_2519.jpg
バターたっぷりのトーストに、うす~いチーズをひらひらと乗せ、はちみつをとろ~りとかける♪
言葉にするだけでおいしそうでしょ^^
すっごく美味しくて、お気に入りです♥

テレビでみたおいしそうなパスタ、「桃のパスタ」
わ~食べてみたいなとおもいつつも、なかなか食べに行けそうもないので
自分なりに作ってみました
IMG_2523.jpg
まだまだ工夫の余地はありますが、まあまあおいしくできました
フルーツをお料理に使うって、いがいとおいしいんです

こんなに、食べてばかりではまったく痩せられないなあ・・・と思ってるところ
最近、「プ二子」というのが流行ってるとか?
やった~!ぽっちゃりさんの時代が、とうとう来たぞ!!
もう痩せてるのは、かわいくないんだぁ
って、本当に、そんな時代が来たらいいなあ
心おきなくおいしいもの食べられるのにねっ(笑


明日は、早起きしてお出かけしてきます
お盆休みと重なり、渋滞してるかもしれないけど・・・
楽しいお約束をしてるので、がんばって行ってきます

その様子は、また帰ってきたらお知らせします♪



クリックしてね
この記事へのコメント
5421. カオリ   URL  2013/08/11 15:18 [ 編集 ]
バター・チーズ・蜂蜜。 魅惑のトリオ。実に美味しそうなトースト。
それに香り高いコーヒー・・・たまらないです。
いつも美味しそうなものを作って、召し上がっておられるんですね。
一度朝食をご一緒させていただきたいなぁ~

カオリのブログ リンクしていただいて構いませんが・・お粗末すぎて恥ずかしいです。
色々とご指導くださいね。お願い致します。
5422. カオリ   URL  2013/08/11 15:19 [ 編集 ]
バター・チーズ・蜂蜜。 魅惑のトリオ。実に美味しそうなトースト。
それに香り高いコーヒー・・・たまらないです。
いつも美味しそうなものを作って、召し上がっておられるんですね。

カオリのブログ リンクしていただいて構いませんが・・お粗末すぎて恥ずかしいです。
色々とご指導くださいね。お願い致します。
5423. みちるん   URL  2013/08/12 14:10 [ 編集 ]
ブログ、リンクさせていただきました^^
カオリちゃん、すっごくかわいいですね~♥
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

みちるん

Author:みちるん

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター

月別アーカイブ

カテゴリー
リンク
ブログ内検索