はぁちゃんといつでも一緒のHappyLife♡
病院へ
軽井沢のハレニレテラスに期間限定でマルシェが開かれていて
今回行った時は、ハーブのお店があったので
いろんなハーブをGET

カモミールをたくさん買い込み
早速フレッシュなままお茶にしてみた♪
IMG_2492.jpg
やっぱりフレッシュなのは、香りがいいです

たっぷり作って、冷やしておくのもおすすめ


昨日は、ポポとはぁちゃん病院へ
IMG_2499.jpg

フィラリアのお薬をもらいに行ったのですが、
ポポのお耳の調子が悪かったので治療したりしてたら
フィラリアのお薬をもらってくるの忘れちゃった(涙
IMG_2503.jpg



クリックしてね
この記事へのコメント
5414. 猫のトランペット吹き   URL  2013/08/06 15:13 [ 編集 ]
病院お疲れ様でした!
この時期は蒸し暑くて病院に行くだけでも疲れてしまうのではないでしょうか?
はぁちゃんぽ-ちゃん、そしてみちるんさん。
体調管理はしっかりと!気をつけてくださいね。
夏休みになった動物病院はやっぱり混んでいますか~?
5415. みちるん   URL  2013/08/06 15:49 [ 編集 ]
病院、混んでますよ
暑くてね、行くのも大変(汗
でも、ちょっとでも気になると
先生の処に行った方が安心ですからねっ★
5416. カオリ   URL  2013/08/08 12:59 [ 編集 ]
カオリも耳がすぐ臭くなるんです。
散歩から帰ってくると、足洗いのついでに耳を濡れタオルで拭いて、点耳薬をつけています。
フィラリアの薬は室内老犬の場合、散歩などの状況にもよりますが、隔月でも良い・・と聞きましたが、どんなもんでしょうかねぇ。

さて、例の件ですが・・
なかなか進みません。 又相談させて下さい。ご連絡します。
5417. みちるん   URL  2013/08/09 13:36 [ 編集 ]
たれ耳ちゃんは、どうしてもお耳
汚れやすいですよね(涙
お散歩の度に、お耳掃除するんですか?
おりこうさんですね

ブログ開設、おめでとうございます
これからは、カオリちゃんのお写真や様子などいろいろ楽しめますね~
のちほど、こちらにリンク張らせていただいてもいいですか?
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

みちるん

Author:みちるん

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター

月別アーカイブ

カテゴリー
リンク
ブログ内検索