はぁちゃんといつでも一緒のHappyLife♡
軽井沢2
朝から雨で、何の予定も立てられず、どうしよう?
ってとりあえず、ハレニレテラスへ向かった
IMG_2455.jpg
ここは、ウッドデッキでなってるので、足元が汚れにくいのねっ♪
IMG_2452.jpg
車から降りる頃、ちょうど雨もやみ始めラッキー★
はぁちゃんも楽しそう
ココはエトが好きだった場所♥
今回もエト達も一緒にいるような気分で私にとってもお気に入りの場所

期間限定でマルシェがOPENしてます
ハーブやら、フルーツなどいっぱい買いこみ♪

ちょっとお散歩して
どこかでやっぱり走らせたいと軽井沢アウトレットへ移動
IMG_2456.jpg
平日なのにすごい人、やっぱり夏の軽井沢って感じ

ワン連れなので、お買い物はどうでもいいから、芝生の広場めざして歩いて行くが・・・
え~!残念
リニューアルの為、工事中
もちろんランもなくなってた

あきらめて、ドッグデプトへ移動
IMG_2466.jpg
ココも、ぽぽにとっては毎回来てるところ
昨日、お肉を食べすぎて、なんだか身体が野菜を欲しがってるみたい♪
IMG_2473.jpg
ヤサイたっぷりのランチを頂きました^^
おいしかった♥
IMG_2461.jpg
ランでは2人とも楽しそうに遊んでた
IMG_2468.jpg
はぁちゃん、テンション↑↑
IMG_2462.jpg
ちっちゃいお友達も一緒に遊んでくれて
IMG_2478.jpg
大よろこび♥
IMG_2477.jpg
こうみえても、みんなはぁちゃんよりお姉さんやお兄さんたちなのね(笑
時々、吠えられてビビって逃げるはぁちゃん
みんなに笑われてました^^

少し休憩
ぽぽもまったりお昼寝タイム
IMG_2476.jpg
ゆっくり午後のティータイムを楽しんでいると・・・
キャーかわいい子発見!!↓
IMG_2475.jpg
お行儀よくちょこんとイスに座ってるの♥
かわいすぎて~思わず隠し撮りさせていただいちゃいました(すみません)

その後、
今回のもう一つの目的である本家のお墓参りへ向かった
よそのお宅の場合、2人をお部屋に入れるわけには行かず
ちょっと心配だけど
お庭の日蔭にポポとはぁちゃんをつながせていただいて。。。

しばらくして、様子を見に行くと???
ぎゃ~!
2人ともせっせせっせと、大きな穴を掘っていた(汗
はぁちゃん、うれしそうに泥んこ遊び
お花が咲いてたんだけど、ぐしゃぐしゃ(汗

これ以上、被害が大きくならないうちに・・・(笑

2人とも、楽しそうだったからまっいいか♥
帰りの車ではこんな感じ
IMG_2483.jpg

1泊2日ですが、いろいろハプニングあって
。。。楽しかったね♪

大変だけど、こうやっていろんなことをクリアしていくんだよね

今度行く時は、もうちょっと楽になるかなぁ


クリックしてね
この記事へのコメント
5406. VOLTママ   URL  2013/08/03 21:05 [ 編集 ]
お疲れ様でした~
大変だったけど、楽しそうでしたね!
網戸やぶって脱走のはあちゃん、目に浮かぶようです。
去年、VOLT1匹だけなのに、何かと大変でしたからポポちゃん、お利口でも2匹連れは尊敬しますってか、去年は3匹だったんですものね。
やっぱり、凄い!
想い出作り、良かったですね!
5407. みちるん   URL  2013/08/04 10:13 [ 編集 ]
ちびっこ連れでのお泊りは、
荷物とかいろいろ大変だよね
でも、大変だからこそ思い出になるのかなって^^
懲りずに、また行きますよ~
5409. 猫のトランペット吹き   URL  2013/08/04 19:45 [ 編集 ]
ステキな旅が出来たようで何よりです♪
はぁちゃんもこういう長旅は初めてなのでしょうか?
大きな事故や出来事もなく無事に旅が終わって良かったですね~!
夏休みの避暑地で有名な軽井沢☆″
私も機会があれば行ってみたいなあ-。
父方の実家が長野ですが軽井沢通り越しちゃうんで、
実際に足を運んだことってあんまりないんです。

みちるんさん、お疲れ様でした!!
ぽ-ちゃんとはぁちゃんの思い出のペ-ジがまた増えましたね♪
5412. みちるん   URL  2013/08/06 12:00 [ 編集 ]
はじめてのお泊りは、とりあえず無事に行ってきました
楽しかったよ~♥
でも、もうちょっと遊びたかったので
この夏もう一度はリベンジで行って来る予定^^
猫ちゃんも機会があったら行ってみてね
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

みちるん

Author:みちるん

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター

月別アーカイブ

カテゴリー
リンク
ブログ内検索