はぁちゃんといつでも一緒のHappyLife♡
お泊り
明日から1泊ですがおでかけしてきます
そのため、昨日はポポとはぁちゃんをシャンプー
久しぶりに2人同時にシャンプー
腰が痛いし・・・手に力が入らなくなっちゃった
さすがに、疲れました~
以前はポポ、エト、ロールと3人まとめて洗ったこともあったのに
歳を感じます(涙
IMG_2413.jpg

とにかく
はぁちゃんにとっては、初めてのお泊り♪
イイ子にできるかなあ・・・
楽しみでもあり、ドキドキでもあります




クリックしてね
この記事へのコメント
5404. ミケーラ   URL  2013/08/01 18:08 [ 編集 ]
はぁちゃんのはじめてのお泊まりどうでしたか〜?
報告たのしみにしてまーす!
5405. みちるん   URL  2013/08/02 22:18 [ 編集 ]
フフフ・・・
無事に、行ってきましたよ♪
はじめてにしては、まあまあって感じ♪
でした(汗
まあ、いろいろありますが・・・
後ほど、UPしますね
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

みちるん

Author:みちるん

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター

月別アーカイブ

カテゴリー
リンク
ブログ内検索