はぁちゃんといつでも一緒のHappyLife♡
いろいろ
夏休みに入りましたね
お子さんのいる方は毎日大変だな
子連れのママたちがいっぱい!どこに行っても混んでる~

そう思うと、犬連れのわが家はおとなしくていいわ~♥
はぁちゃんも、スイッチが入らなければ・・・普段はおとなしいし
そうそう、ポポのおかげだね
IMG_2345.jpg
久しぶりポポの写真UP
キラキラ加工してみたんだけど・・・ほんとかわいいな♥

iphoneにしてから、デジカメ使わずほとんど携帯で撮るから
写真の加工もアプリでカンタン♪
とっても楽しいね

毎日暑くて、どこにも行けな~い(涙
ってことで、せっかくおうちにいるんだから・・・となにやらくだらない工作(笑
まずは、グラスホルダー
ずっと前からつけてみたかったんだぁ♪
なんか、カフェみたいでしょ?
この一番下のグラスを下げつやつねっ!
本当は、上の方につけるんだけど、いい場所が見つからず・・・こんなとこに
IMG_2362.jpg
またもや、キッチンに追加で棚を作りました

とにかくごちゃごちゃいろんなものが溢れてるわが家のキッチン
これをなんとかきれいにスッキリしたいと日々考えてるんですが・・・
以前とほとんど変わらない残念な結果(涙
IMG_2376.jpg
もう壁に穴開けすぎて、ぼこぼこな状態だったので、いつもの白い棚をつけて目隠ししてみました
炎天下の中、ペンキ塗りして乾かして・・・夕飯の後テレビ見ながら部屋の中でのこぎりギコギコ(笑
昨夜は1人だったので、ゆっくり心おきなく作業ができました
パパがいたら、部屋の中でのこぎりなんて!怒られちゃうから内緒^^
ペンキ塗りのついでにコレ↓
IMG_2369.jpg
はぁちゃんたちをつないでおく、リードフックね
重くてぜったい引っ張れないと思うから安心安心♪
そして、重いけど、どこにでも持ち運びOK!のすぐれものです♥

最初は、コンクリートのかたまりだったけど、色塗って落書きするだけで、
チョーかわいいんじゃない?(^μ^)
お気に入りです♥

はぁちゃんが、なんでもかんでもすごい勢いで破壊してくれてるからこそ?
母はいろいろ工夫して作ってるのかも?ねえ、はぁちゃん
IMG_2353.jpg
このファブリックケンネルも、チャックのほとんどが壊されてます(涙
でも、フリーだからどこからも入れるし、風通しもますます良く、イイ感じ~★って
はぁちゃん、愛用中
意味なくなんでも壊してるわけじゃないらしい?ほんと?



クリックしてね
スポンサーサイト
この記事へのコメント
5402. 猫のトランペット吹き   URL  2013/07/28 12:44 [ 編集 ]
やっぱりみちるんさん器用だなあっ♪
ぽ-ちゃんの写真も凄くお上手に撮れていらっしゃいますし、
何でも器用で羨ましいで~すヾ(@°▽°@)ノ

来月母の誕生日なんですが、
手作りのもの?なんて計画していたものの
結局不器用な私は何を作ればよいか・・・とひらめかなくて
結局、プレゼントは買って用意しようかなあっと思いました(;´▽`A``
みちるんさんがお近くだったら絶対何か習いにうかがってましたよ!!

買うモノっていってもまだ何が良いか考え中・・・
来月の初めなのにどうしようかなぁ。
5403. みちるん   URL  2013/07/30 17:55 [ 編集 ]
ぜんぜん、器用じゃないよ~(汗
やる気だけは人一倍なんだけど・・・
できあがりは???なんとも(汗

お母様のプレゼント、
心がこもってれば、なんでもうれしいもんですよ
ねこちゃんのお母様、うらやましいな♥
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

みちるん

Author:みちるん

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター

月別アーカイブ

カテゴリー
リンク
ブログ内検索