はぁちゃんといつでも一緒のHappyLife♡
8カ月
週末は花火大会でした
若いお2人さんは、浴衣着て楽しそうに花火見物

ぽぽとはぁちゃんはお留守番組なので、出がけに写真だけ一緒に♪
IMG_2327.jpg
4人ともみんなおすましさんです

夜には、兄も久しぶり帰宅し、久しぶりにみんなでワイワイ
兄弟っていいね♪
昨日のお昼はみんなでカレーランチ
IMG_2331.jpg
若者たちは、必要以上に辛いカレーを好み、ヒーヒー言いながら食べてました(笑

さて、本日は「はぁちゃん」8か月を迎えました
IMG_2337.jpg
お顔は少しずつお姉さんになってきてる気がする♥
でも、いたずら真っ盛りのはぁちゃん
相変わらず、いろんなものをカジカジ・・・(涙
ちなみに今日は私のメガネをカジカジしてたらしい
気付いたら、レンズがはずれて、耳かけの部分がガジガジになってた~(涙
いや~ん!(涙
泣きそうになったけど、子アふを育ててる者としては、これくらいで動じてはいけないのです
レンズはパチってはめなおせたから、よし!ということで^^
多少のガジガジは違和感はあるものの、気にしなければ慣れるかなあってことでOK!

何事も、ポジティブになれる今日この頃であります???

その他、日々いろんなものが破壊されすぎて・・・
もうだんだんどうでもよくなってきたのかもしれないな♪

とりあえず、
元気に8か月をお迎えできたこと
まだまだ、これからいろいろありそうなはぁとさんです♥



クリックしてね
スポンサーサイト
この記事へのコメント
5398. 猫のトランペット吹き   URL  2013/07/23 14:59 [ 編集 ]
こんにちは-っ(●´ω`●)ノシ
花火大会だなんて羨ましいっ★☆゙
こちらの花火大会は月末にあります-!
私の知り合いの家がマンションの10階なので、
もしかしたらそこで大きな花火がど真ん中で見られるかも\(^o^)/
本当はその場所に行ってみたいんですが、
電車でも車でも自転車でも人ごみごみは避けられませんからね(~_~;)

はぁちゃん8ヶ月記念おめでとうっ!!!
この間半年が過ぎたばかりだと思ったのに~!!
それが既に2ヶ月前ですか\(゜ロ\)(/ロ゜)/
早いなあ!はははっ!
あと2ヶ月で1歳なのね♪はぁちゃんのお誕生日会た楽しみですね!
5399. ミケーラ   URL  2013/07/23 17:38 [ 編集 ]
ぽぽちゃんはぁちゃん同じくらいのおおきさですね~
浴衣は夏らしい
暑いとカレーはいいですね。
花火大会も夏ならでわね。

はぁちゃん8か月ですか~
すくすくね。

先日横浜へ行きました。
娘の志望大学のオープンキャンパスで。
T区はみちるんさんところからは近いのかしら?
行けたらいいな。
5400. みちるん   URL  2013/07/27 12:03 [ 編集 ]
花火大会
その場で見ると感動も数倍
でも、あの人ゴミがなんとも苦手で・・・
猫ちゃんは、お知り合いのお宅で見れたかな?
あれ?今日かな?明日かな?
楽しみだね♪
5401. みちるん   URL  2013/07/27 12:14 [ 編集 ]
あっという間に8カ月を過ぎました
今度こそ、しっかりしつけしなくっちゃ!と思いつつ・・・今回もほぼ野放し(汗
おかげですくすくノビノビやりたい放題の日々(笑
お嬢さん、横浜の学校に来るんですか?
T区?鶴見?高津?戸塚?どこかな?
わが家からは遠いけど、お店は少し近いかな?私も横浜の方よくわからないんです(汗
でも、いつかお会いできる機会があるといいですね
楽しみにしています♪
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

みちるん

Author:みちるん

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター

月別アーカイブ

カテゴリー
リンク
ブログ内検索