はぁちゃんといつでも一緒のHappyLife♡
ガールフレンド
ここ数日、いろいろ忙しくって・・・
なにから書いたらいいのか?って(笑
数日間のことはさておき、

今日は学生時代の友達が遊びに来てくれました
久しぶりの再会に、盛り上がりっぱなし^^

はぁちゃん、はじめまして~なのに、
やたら懐いちゃって^^
IMG_2307.jpg
友達のイスにちょこんと座っちゃってました

サンドイッチが食べたい!っていうリクエストにこたえて、
前日にお店に買いに行き(パパが)
それに合うようなおかずを用意しました
IMG_2300.jpg
前菜にトマトとモツァレラチーズのカプレーゼと
エビとマンゴーのサラダ
自家製のピクルス(オレンジ風味)

それと、ハンバーグとオニオングラタンスープ

みんなも喜んでくれて楽しい時間となりました♪

ぽぽは、もちろんイイ子で、みんなにおりこうさんだね~って褒められ
はぁちゃんも、いい子に一人遊びしたり、お昼寝したり
今日もいいこのお2人さんでした♥
IMG_2296.jpg


クリックしてね
スポンサーサイト
この記事へのコメント
5392. 猫のトランペット吹き   URL  2013/07/19 14:24 [ 編集 ]
こんにちは\(^o^)/
やっぱりみちるんさんお料理上手だなあっ♪゛
エビとマンゴ-のサラダだなんてオッシャレ!
初めて聞きました(*^_^*)
我が家では絶対に出ないメニュ-なので・・・ははは!
みちるんさんのお家カフェみたいです☆゛
5393. みちるん   URL  2013/07/19 23:23 [ 編集 ]
はずかしいな・・・(笑
上手ではないよ、いつも簡単なものばかり
マンゴーのサラダは、お料理の上手なお友達がレシピを教えてくれたの♪
すっごくおいしかった~
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

みちるん

Author:みちるん

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター

月別アーカイブ

カテゴリー
リンク
ブログ内検索